人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

要約・・・

一段落ですね~

月末には、とゆーか大晦日イブ&大晦日あたり
初売りへ向けての製造が山盛り~
苺ちゃんだけで多分100台は作るんだろ~な~

クリスマス期間はですね
バイトの方々をいっぱい雇うんで案外アレなんですが
大晦日なんぞにバイトは雇えないようでして
少人数にて製造
実はクリスマスよりキツイのです

バイトと言えば
今回ワタクシの下に
若人(♂)二人のバイトを与えられたのですが
コノ二人がまた頑張ってくれまして
思いの外スムーズに進行~
アリガトよ
フェンシングのメダリストっぽい彼と
ビギンのヴォーカルっぽい彼~


まぁそんなこんなな仕事の話しは置いといて(THE現実逃避)
今更ですが
今年のM-1の結果は有り得ねーなー
と、個人的には思ひました

帰宅時間もありまして
決勝しか見てないのですが
アレはないなー

個人的には
ウンナン以来のマセキのヒット芸人(あくまで個人的に)
      『ナイツ』
に勝ってもらいたかったんですがね~
正直新ネタが欲しかったな~(おねだりさん)
まぁ自信のあるネタで挑むのは当たり前でしょうし
仕方のない事でしょうね~

ってか一票も入らなかったのが一番の不満
しかも超無表情で見たあのコンビが優勝なんて・・・


まぁいっか~
テレビだしね~
どんなが働いているものやら~


とりあえず気を取り直して
今晩21:30の番組で笑えたら嬉しいなぁ~

by godinyama | 2008-12-27 12:34 | MOZO


<< 超久し振りに~・・・      んー・・・ >>