人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

要約・・・

本日・・・ってか昨日
『白い日』終了~
疲れた・・・

今年はなんかずっと忙しい気がします
そんな積もり積もってか
今週は余裕なかったなぁ~
体力的にも精神的にも

そんな中、昨晩
来週末に迫ったアレの練習&リハ的な?で
終業後少し時間つぶしつつ某スープカレー屋さんへ~
今回一緒するCDJの御二方と顔合わせ
その後、機材のレクチャーを受け練習開始
ワタクシはソレプラス演奏の具合を見てもらったり
用意してある三曲の中で
一番自信のあるヤツ(逆にソノ曲以外は超危うい)を披露したら
思いの外高評価~

もっと褒めて(褒められて調子に乗る伸びるタイプ)

外の危うい二曲は
一週間練習して間に合うモノか・・・
とまぁね、うだうだ考えてても始まらんね
結果勢いで行っちゃいましょう!愉しまんとね!!

3・2・1!ハッスル!ハッスル!

by godinyama | 2009-03-14 01:03 | MOZO


<< 昨晩は・・・      昨晩は・・・ >>