人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

ナニ(ナニ?)を隠そう・・・

ワタクシが朝食推進家
エゲレス系マフェン好きだって事は
実はあまり知られていないでしょう(←別に知らなくてイイ事です)

本日起床と共に
異常なまでにイングリッシュマフィンが食べたい衝動に駆られ
寝ぼけ眼のまま朝マッ○
『テレテッ!テレテッ!』などと
小鳥のさえずり代わりに聞こえるポテトの揚がった音(朝から揚げ物)
爽やかな朝日とは決して言いがたい程強烈な日差し(しったげあっちー)
まったくマッ○は(駄洒落)ジャンクだなぁ~(←)
昨日ケイタイ充電すんの忘れて画像撮れずに終了

軽い胸焼けを抑えつつ帰りに寄ったのは
本日開店の地元のコメリ~(例によって画像なし)

好きな形状の木材がかなり安かった
何にも作る予定無いのに買いそうになった(甘い誘惑)(←病気)

いずれこんな近くにコメリ様があったら
炭やら網やらもあるんで思いつきでバーベキュー出来るし
思いつきで、なんちゃら大工もすぐ出来る

イ○ンの新しくオープンしたヤツなんか
ワタクシの目にはくすみまくりです
もぉホント、コメリに首ったけですよ!


ってか無駄に色々買いそうだな・・・

by godinyama | 2009-04-28 10:50 | ASAMESI


<< 三夜連続・・・      勝手なもんです・・・ >>