人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

サヨナラ・・・

サヨナラ皆さん

ワタクシはもう今日で卒業です

辛かった事

愉しかった事

沢山ありました

今日までの自分を振り返ると

本当に感慨深いです

あまり長くなってもアレなんで

ここら辺で終わります





今日でサラバだ!!!
二十代


大袈裟なフリでしたが
単に明日4日に三十歳になるだけです

十年色々あったなぁ~

前半はどん底でしたが
後半は最高に愉しかった☆
まぁ前半は弱い自分を棚に上げて
アレコレ言い訳して目先の事から逃げてたから仕方ないんですがね(汗)
後半なって先を見据えて、目標が出来たってのはデカいなぁ~

前半に県外に居た某画伯や
付き合う人間関係もあり疎遠になっていた某業界人が
地元に帰って来たり
県外で働いてた高校の仲いいヤツも帰ってきたり

孤独感満載だった二十代前半とは間逆に
後半には色んな方と知り合えたり世話なったり
ココ見てる方も、見てなくても世話なった方には
ホントに感謝です

三十代もマイペースでありながらも
ちゃんと進んで行きたいです!


勉強する事わんさかあるなぁ
二十代前半、逃げてたツケがまわってきてますね(汗)

by godinyama | 2010-03-03 18:15 | MOZO


<< あるよで無いのよ・・・      出ました物欲・・・ >>