人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

本日・・・

行ってまいりました『さくらさく作品展』

ホントであれば出る側にお声がかかったのですが
中々どーして仕事が忙しい
更なる諸事情により已む無く辞退

あまり上手く人と交流出来ないワタクシですが
きゃろっとさんとほんの少し話しをさせていただき
更に中野さんとゆーお方とも少しの時間お話し
まぁ実際は話したと言うより
ワタクシの何にもならないお話を聞いて頂いたと言った方が適切でしょう(汗)

申し訳なさも若干抱えながらアルヴェを後に軽く駅前へ移動
少しコーフィーを召して(たむらぱんの歌詞より抜粋)
祝日に混み合う行きつけの服屋さんも早々に
久保田町付近を暇潰しがてら散策
大好きなブラタモリっぽく行きたいトコですが
専門家もいなけりゃ知識も無いんで
『ちい散歩』ならぬ『ごでぃ散歩』~

分岐したトコでどっち行こうか悩んでると
ワタクシが萌える某宮崎作品が如く猫の誘導
道を横切る猫陰を見たのでソチラの道へ





行ってみると居ましたよ猫~
慌ててカメラで狙い
逃げる前にと思い急いで露出調整
そしたら逃げるどころか近付いてきた!!
本日・・・_c0081088_21265391.jpg

おいおいコレじゃ近付き過ぎだよー(焦)
本日・・・_c0081088_21281451.jpg

ってかお前警戒心無さ過ぎ!!(逆に心配)
本日・・・_c0081088_21292158.jpg

あ、車来たら警戒した~(萌)
本日・・・_c0081088_21302586.jpg

車気になるが遊んでー(と言ってると勝手に思う)
本日・・・_c0081088_21322848.jpg

貴方のお家はソコなの?
本日・・・_c0081088_21335486.jpg

ってかまた来るし~(ニ度萌)
本日・・・_c0081088_21351464.jpg

結局最後はソコから動かなかったね君
本日・・・_c0081088_21363540.jpg


この後、物語に出てくる様なお店に連れて行ってくれると思ったのに~
(↑電波気味発言)(爆)

by godinyama | 2010-03-22 21:56 | OH!TAKU


<< 一昨日の話し・・・      先ほど・・・ >>