人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

一昨日の話し・・・

一昨日の晩に、大町のスープカレー屋さんにてにて行われた
DJイヴェントに行ってきました

エアチェック以外のDJイヴェントに行くのは随分ぶりでしたが
クボタタケシさんと言う超人気DJがゲストで来ると言うので
周りの薦めもあり行ってきました

前から名前は聞いた事あったのですが
プレイは全く聴いた事無かったので
実際見る瞬間までイマイチぴんと来てなかったワタクシ

が、しかし!!
正直DJであんだけ客が盛り上がってるのは
自分的に初めての光景
ワタクシも見てて愉しくなりました♪

やっぱ名のある人と言うのは
ホントに凄いんだなと実感した一夜でした~☆



追記

最前にいた、ある女性客には
別な意味での凄さを感じましたね(汗)





『テンション上がりすぎてDJブースの前に椅子を置き
その上に乗りゲストDJをバックに
ワンピースの上部を脱いで踊った挙句
感極まって泣き出す』の図↓

一昨日の話し・・・_c0081088_10444686.jpg


by godinyama | 2010-03-29 10:48 | EVENT


<< 本日は・・・      本日・・・ >>