人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

行きはよいよい帰りは・・・

辛い!!


ホントは昨日のうち更新したかったのですが
あまりの疲れにダウン

何に疲れたかって話しですが
昨日、初のフルチャリ通勤をしての疲れです

某駐車場に車を置いてチャリ通勤したのと
去年の夏に行きだけチャリ使ってみたりと
ハーフチャリ通勤は二度やってましたが
流石にフルはキツかった(汗)

まぁ慣れれば行けるのかもですが
軟弱者のワタクシ的にはキツイっすね

正直チャリが好きとゆーよりは
ゆっくり景色とか、その空気感とゆーか
そんなん愉しみたくてチャリ乗ってるので
行きは取り合えず遅刻しないよう脇見もふらず堅実に一時間
帰りは一日の立ち仕事で浮腫んで棒になった足に鞭打って脇見もふらず一時間半

カメラを取り出す心の余裕ナッシング
これだと自分がチャリ乗る意味が
大が付くほど本末転倒(ドンガラガッシャーン)

やっぱ地元から通勤にチャリってのはキツイっす
チャリ通勤は、田んぼの中を行く様な道が無い
シティーライフが送れる場所に住んでからだな~(軟弱な田舎者)(ってかイツの話しだ)

職場の関係で中心地まで行かなきゃ行けないってだけで
正直地元の偽市内生活に不満があるわけでもないので
いつリアル市内生活にきりかえられるかわかりまへんがね
まぁ一番は、地元での働き口があれば万々歳なんですがね~

某卵屋で製菓要員として雇ってくれんかな・・・

by godinyama | 2010-06-13 10:33 | TIREMAN


<< 365日・・・      昨日・・・ >>