人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

一時間半の早起き・・・

本日金曜はワタクシ早番でして
いつもなら五時起床なんですが
一時間半早めるくらい訳無いってんで
観ちゃいましたよデンマーク戦~

あんなに愉しく興奮してサッカー観たのは久々?ってか初めて?
序盤の感じだとメッシめっさ(←)不安でしたが
まさかのフリーキックでのニ連続直接ゴール

後半のPKでの失点は残念
一回止めた瞬間トリハダ立ったんですが
次の瞬間絶叫でした・・・(泣)

後半終わり間際に駄目押しの一点
あっこに居たオカザキナイス!
それ以上にホンダのキーパー引きつけてのパス、ヤバシ!!


今日は嬉しくて仕事中も眠気は何処へやらって感じでした~


実は小学校ん時、数ヶ月サッカー部でした
練習試合の終わり際に何となく出してもらって
ゴール真ん前にたまたま居たワタクシ
シュートが飛んできて、怖くて足上げたら当たっちゃって
ふわっと跳ねたボールはキーパーの頭上を越えてゴール
何故かその後すぐ退部したワタクシ
その話し自体、実はあんま覚えてないのですが
その時の試合に一緒に出てたヤツには
高校なるまでワーワー言われてましたね

オカザキの三点目みてソノ話し思い出した~(一緒にしたら失礼な話し)

by godinyama | 2010-06-25 19:59 | MOZO


<< 久々カテゴリー・・・      こないだ・・・ >>