人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

前から・・・

某レンタルマンガで
毎度のようにレンタルされてて
中々借りられなかったマンガ
『もやしもん』

最近要約空きが出て借りてきてます
上のをクリックしていただければ判ると思いますが
めっちゃ菌達がカワイイっす~

かいつまんで話しやすと
『菌が肉眼でキャラクター化した状態で見える主人公と
それを取り巻く大学内の人々と菌達とのドタバタ劇』
ってなトコです~(ざっくりかいつまみ)

ってかほぼ八割は菌とお酒の関係についてのお話
お酒好きには面白いと思います
めっちゃくっちゃ判りやすくて勉強なりやす!(The受け売り王)

ってな訳で本日、無性に日本酒行きたくなりやして
買ってきて呑んじゃいました~
前から・・・_c0081088_23175758.jpg


水面ならぬ、酒面に映る瓶口を捕らえようと
呑みつつ嵩の調整してたら
撮り終えた時にはベロベロベロんちょでした(爆)

日本酒、しかもナマチョ的なのって何買ったらイイか判んなくて
聞いたことある銘柄のをスーパーで買ってきちゃったんで
螢くんに怒られるますね~(むしろ怒って!)(←変態)

ってか仏ワインよりも、安価で呑み易い米ワインなんか好んでしまう私は
マリーにも怒られますね~(もっと怒って!)(←ド変態)

とゆー、ド変態発言がある程、家で独りでベロベロです
家での独り呑みサイコ~(雨ト〇クの影響ではありません、元々です)

by godinyama | 2010-08-16 23:43 | MERO8


<< ふぉーーー!!!・・・      酔っちった~・・・ >>