人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

進歩ジウム・・・

カメラの腕が全く進歩しないワタクシ
脳内では『進歩がないのは何故だシンポジウム』がよく開催されております(←)

そんな中、最近メキメキと頭角を現してる新屋の若大将さん
その勢いたるやワタクシを尻目にも見てないかもですが
昨晩スタバの店先でタンブラーを見てる彼&お連れ様を
レジのトコからこっそり尻目に注文してたりして~(ここだけの話し)(あくまでここだけ)

ってか猫とかキジとか上手く撮ってますよね若
羨ましいので近所の密かな白鳥飛来地に白鳥激写に行ってきたのですが
鳥インフル怖いなぁと思ったので土手の上からズーム最大
そんで構えたんですが、その途端に向こう岸にいた鳥達が
餌くれるとでも思ったのか急接近!
ヤベー!インフルコエー!なんて一人で土手上でワーワー言いながら逃げるように撮影
(↑アホ)

元々腕もねーのでホントただの白鳥の画像(泣)

『川の流れに逆らいつつ、めっちゃこっち見て向かってくる白鳥の画』
進歩ジウム・・・_c0081088_10151530.jpg


カワイイんだけどなぁ・・・

by godinyama | 2011-01-17 10:16 | OH!TAKU


<< 昨晩は今月二回目の・・・      昨日今日で・・・ >>