人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

鳴くよ鶯、小京都・・・

鳴くよ鶯、小京都・・・_c0081088_18331885.jpg

どーやら8日まで延長なってたみたいですが
本日角館の桜祭りが最終日とかと聞いてたんで一応行って来ました~
鳴くよ鶯、小京都・・・_c0081088_18324182.jpg

ってか確かにあの咲き具合からいって延長すんの当たり前っすね
しかも今週の天気の具合を見れば、連休ドンピシャ満開ドラドラ(ドラドラ?)ってな感じっすね!
そらもぉー役満状態っすよ!!(←麻雀全然知らない)(しったか野郎)

今回の反省点は、角館じゃなくても撮れるんじゃねコレ?ってな感じっすね(爆)
次の休みもまた角館行かな~☆






鳴くよ鶯、小京都・・・_c0081088_18493297.jpg


偶然撮れてた鶯の正面顔
アトで確認してた時に気付いたんですが、なんか笑ってしまいました(笑)

by godinyama | 2011-05-02 18:51 | OH!TAKU


<< コレがホントならオレの時代・・・      今朝は・・・ >>