人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

明日から社会復帰出来るのか!?名古屋旅行記初日編・・・

名古屋に遊びに行って参りました
さっきまでぐったりしてたんですが、少し寝たら復活したので軽く旅行記

nacさんトコで知った通り飛行機はプロペラ機
高所恐怖症で怖いながらも、写真撮りたくて窓際指定
搭乗したものの、自分の席にはソフトバンクCMの黒人さんにクリソツな方がお座りになられてましてですね
ソコはもーアレですよ。コミュ力無い上に外人さんときたらもー泣き寝入りです(弱っ!)

窓際席を強奪され、あまつさえ右側のアームレストまで占拠されつつ
この日の強い向かい風のせいで、めっちゃ揺れつつ10分遅れで到着(泣)
明日から社会復帰出来るのか!?名古屋旅行記初日編・・・_c0081088_23103817.jpg

怖かったけど案外カッコイイかも

そんでその後、空港内の改札へ行き特急券ゲット
都会にきておのぼり状態の自分に自動改札の魔の手が伸びる
特急券買ったものの乗車券を買わずに改札通るとゆーアホミス
明日から社会復帰出来るのか!?名古屋旅行記初日編・・・_c0081088_23163775.jpg

そんなこんなしつつも一応名古屋へ到着
明日から社会復帰出来るのか!?名古屋旅行記初日編・・・_c0081088_23161563.jpg


上の画像のモニュメントの方に出るもホテルは逆
軽く迷子になりながら要約辿り着きチェックイン
一人名古屋を満喫しながらアッチ行ってコッチ行ってを繰り返しおつかいも済ます
明日から社会復帰出来るのか!?名古屋旅行記初日編・・・_c0081088_23242083.jpg

『もう二日コッチにいるのでまた来ます』と言って、結局行かなかったのは内緒です(←)

この時点では、翌日行くつもりだった(だった)科学館を横目に栄に移動
仕事終わった友達と合流して、下調べ済みの一軒目へ
したら土曜ってのもあり満席で断られ撃沈
風来坊行ってみるもコチラも超満席・・・

お互い空腹で限界になり、 やむを得ず適当に空いてる居酒屋へIN
明日から社会復帰出来るのか!?名古屋旅行記初日編・・・_c0081088_23415585.jpg


人の多さと慣れない地下鉄でクタクタだったので初日は一軒目でほぼダウン

ホテル帰ってバタンキューで初日終了でやんす

by godinyama | 2012-03-26 23:42 | MOZO


<< 名古屋二日目を思ひ出す・・・      でらうみゃーもん食うてくるがね... >>