人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

名古屋二日目を思ひ出す・・・

帰ってきた時は案外そーでもなかったんすけどね
今更なって軽く抜け殻ってきておりやす
ホント愉しかったんですね自分
ってか現実逃避から現実に戻ってのギャップにやられてるだけですね
ってな訳で需要なんてなくとも、自分日記として記憶のまま綴りませう

二日目の朝、特に二日酔いもなく六時起床
斜め向かいのホテルに泊まってる高校剣道部らしき方達の朝練見ながらお茶をすする
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_21593946.jpg


前日呑んだ後、怪しげな店で一晩過ごしたとゆー友と再度合流
噂の名古屋のモーニングサービスを受けに行くも、思ってたよりボリュームダウンな内容
有名店は混んでたんで、すぐ入れそうなトコ選んでIN
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_2272464.jpg

名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_223811.jpg

メディア等で取り上げられるのは一部で、大抵こんなもんだと友達に言われて少しガッカリ
一応コーヒー一杯分の料金で450円。おまけでトースト、ゆで卵、ヨーグルト
まぁ一応名古屋のモーニングサービス食ったとゆー事としてカウント

そんでその後は伏見へ移動して、前日下見しておいた科学館へ
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_22124362.jpg

したら想定外の大行列にて、泣く泣くプラネタリウムは諦める(見辛いけど行列の一部が見えてる)

時間も空いてしまったので急遽徒歩で名古屋の秋葉原とも言える大須へ移動
行った時点ではまだ空いてたけど、一時間もしたらアーケードは激混み
もっとヲタ的電脳街かと思ってたら、意外と御洒落な服屋とかお土産屋もあってアチコチ徘徊
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_22363783.jpg


したらカメラ屋発見にてテンションMAX!
中古のスピードライトが安くて買いかけたけど、ホントの目的を思い出して大須観音へ
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_22223161.jpg

なんかカメラばっかやってて、結局肝心の観音様をちゃんと見ずに終了(爆)

そっからテレビ塔へ移動
途中ローカルアイドルの路上ライブに遭遇するも、あまりのアレな感じに即撤退でテレビ塔へ
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_2237017.jpg


改装中で中は見れないしネット被せられてたりで微妙
混んでるトコ避けて、行き着いたきしめん屋で昼食 ウ(゜д゜)マー
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_22395372.jpg


そんでもって移動して名古屋城
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_22455255.jpg


オオカンザクラとゆー桜と、梅がイイ感じ
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_2244568.jpg

名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_22453360.jpg


しゃちほこカッケー!
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_22474653.jpg


ひとしきり城内見てきてから、缶ビール買って軽く花見した後また移動
要約お目当てのビアバーに行き着き御満悦
画像無いですが、樽生で全国色んなトコの地ビールを出してくれるトコでした
そして店員に黒髪ロングのスレンダー美女!
どえらーべっぴんさんだで、そらビールもすすむがね!(←絶対間違ってる)

してまた移動で世界の山ちゃんへ
ココも画像ありやせんが、めっちゃカワイイ店員さんに遭遇
帰りのレジでは、あんなゴミみたいなオッサン二人に話しかけてくれましてですね
もうホンマそんなんされたら惚れてまうやろー!!てな感じで上機嫌で二人店を出る

ホテルに着くまで二人して
「あの娘とオレは、料金とお釣りをやりとりした仲だや!」
「いやいや、オレなんか愛想笑いしてもらったや!」
「いやいや、オレなんかあの娘に名前入ったレシート貰ったや!」
「そもそもお前は『あの娘』って言ってるんだ?オレは『アイツ』って呼ぶけどな!」
etc・・・等と目くそ鼻くそのモテなさっぷり全開トーク繰り広げて二日目終了

その道すがら通った駅前モニュメント夜ヴァージョン
名古屋二日目を思ひ出す・・・_c0081088_2384292.jpg

酔ってりゃ人目気にせずブレ防止の為に、どんな変なポーズも辞さない構え

by godinyama | 2012-03-29 23:11 | MOZO


<< 要約名古屋最終日・・・      明日から社会復帰出来るのか!?... >>