人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

あわわ・・・

またしても呑み過ぎたぁ~。
父さんととりとめも無く話してると呑みすぎてしまう傾向に有ります。
因みに本日は、テレビで芸人ののど自慢番組を流しつつの晩酌でした。その出演者の中に『ますだおかだ』がいました。
あわわ・・・_c0081088_213255.jpg

その『ますだ』の方が歌い出してからの親子の会話です。
            ↓
父:「こいつ歌上手いなぁ~。誰なんだ?」
子:「『ますだおかだ』だよ」
父:「おー!?おかだかぁ!」
子:「・・・??おかだじゃなくて、歌ってるのはますだだって!」
父:「あー。岡田真澄かぁ!」
子:「ますだおかだだって!」
父:「まぁどっちでもいいねが。」


ってゆーか『岡田真澄』氏と『ますだおかだ』では、どっちでもイイ訳無いっすよねぇ。『ますだおかだ』は芸人で二人組みだしねぇ・・・。

by godinyama | 2006-07-25 21:57 | MERO8


<< このブログ・・・      やっぱ・・・ >>