人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

このブログ・・・

観てくれてる方っているんすねぇ~。観てる方々はどー思って観てるんでしょうか?実際書いてることなんか、何でも無い事を書いてるだけで・・・なので結構意外です。
まぁだからと言って何十人も来てる訳でも無いのですが、連日ほぼ同じ位の数値です。
多分毎日一定の方達が来てくれてるんだと思います。こんなんでも覗いて貰ってるとゆーのは、非常に有り難くも嬉しくも有ります。
一応今後もこんくらい個人的で、どーでもイイ感じでやってこうと思ってますんで、観られてる方は飽きさず緩い感じで観てやって下さい。
・・・て言って明日から誰も来なくなったりして・・・。まぁそれはそれで良し!とりあえず緩い感じでマイペースにいきますわぁ~☆

って事でまんず寝るがなぁ~。おやすみなさい・・・
このブログ・・・_c0081088_0344997.jpg


by godinyama | 2006-07-27 00:35 | MOZO


<< 明日は・・・      あわわ・・・ >>