人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

何か・・・

今日はやることが無かった。一応自動車保険の更新とゆー大事な用事が有りましたが、五分かそこらで出来てしまいました。その後軽くドライブしましたが雨が降ってきて、流石に雨の中独りでドライブも寂しいので帰る事にしました。
帰る途中レンタルショップが目に入り、久し振りに何か借りるかと思い立ち寄ってみました。
『パッチギ』借りようと思ったら全部レンタル中。ノープランで入った為途方に暮れてしまい、何を借りようか悩みながら店内を周っていたら見つけました!以前から見たいと思いつつ見れていなかったヤツ☆何か・・・_c0081088_22382776.jpg

原作:みうらじゅん
監督:田口トモロヲ
脚本:工藤官九朗
『アイデン&ティティ』です。

内容はイマイチ解っていませんでしたが、このメンツなら多分面白いだろうと予想してたのですが、結構真剣に青春物って感じで驚きました。漠然としたイメージは有ったのですが、そのイメージとはまた違った面白さでした。ってか結構好きです。随所でボブデュラン(?)が主人公にハーモニカで問いかけたりアドバイスするトコとか、回想シーンの学園祭でのカバー曲が忌野清志朗だったりとか、懐かしの曲みたいな感じで一発屋扱いで出た生放送で、全然違うドギツイ曲やって番組壊すトコとか、麻生久美子さんのミニスカートとか、根本的に麻生久美子さんとか、麻生久美子さんとか。・・・麻生さんいいなぁ~(←こんなんばっかですいません・・・)
何か・・・_c0081088_23381024.jpg


by godinyama | 2006-07-28 23:41 | MOZO


<< 疲れたぁ・・・      明日は・・・ >>