人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

久し振りに・・・

スケボーやっちゃいましたよ!
仕事帰りに『原日出子』さんで有名な電気屋さんに寄り道した後、八橋陸上競技場の前を通ったら、スケボーやってる人達がいたのです。それ見たらいてもたってもいられなくなり、帰宅後即短パンに着替え広い駐車場の有るトコまで行きやりました!
30分位やったら、中学生位の四人組が我が物顔で広範囲にわたりキャッチボールを始めました。しかも私の車の近くで!!
車にぶつけられた日にゃぁたまらんなと思い、愛車を気使い撤退いたしました。↓
30分とは言え久し振りの運動に心地よい疲れをかんじられました♪
しかも日差しはキツイモノの、昨日あたりからの秋っぽい風がとても気持ちが良かったっすわ~☆

(昨日に引き続きガソリン残量が目盛りの最後に行き着きました。明日銀行に行き、お金を下ろしつつ仁井田入り口のGSまでもつと信じています!)

by godinyama | 2006-08-24 20:49 | MOZO


<< あ゛ー・・・      難しい・・・ >>