人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

いやぁ・・・

昨日も例によって普段と違う行動DAYにしました。
やってる事は大した事では無いのですが、やはりちょいと違う事をするってだけでも意外と動けない。
まぁやはりソコは人それぞれだとは思いますが、内向派なワタクシにとっては少々大変。

昨日は午前中家でゆっくりして、二時半かな?そんくらいに動き出しました。
時間も時間だったので、オヤツがてら一人カフェでもしようと思い東通りに在る『憩7』さんに行って来ました☆
前は友達何かと行ったりしてたのですが、最近何かと独りで居る時が増え行ってませんでした。
実質独りで行くのはホントに初でして、入って独りだと判るや否やお店の御二方も意外っぽい感じの反応。
入るまで気構えしてましたが、入ってしまえば案外受け入れて戴けるもので、本当に嬉しい限りです。
結局ワタクシのやりたいライブのスタイルや、カフェライブ的な提案までちゃんと聞いてくれて本当にアリガタイ限りで御座います。

その次に行ったのは、前々述である『うかたま』のバックナンバーを注文しようと思い、川反に在る『ココラボラトリー』さん内の『まど枠』さんとゆー本屋さんに行きました。
こちらのココラボさんも憩さん同様独りは初でした。
どこも当たり前かもしれませんが、ココでもちゃんと優しく受け入れて戴いて、ホントに感謝です。

基本的にいつも親友の『金魚のフン』ばっかやってたので、そいつが居なけりゃ相手して貰えない様な感じに思い込んでしまっていて・・・。
意外と皆さん優しくしてくれて、ホントに感謝、感激、志茂田カゲキで御座います!
そんで、そんな関係の橋渡しになってくれてる親友に至っては言葉になりませんなぁ。

by godinyama | 2006-10-16 00:47 | MOZO


<< 昨晩は・・・      この間・・・ >>