人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

ココ最近の・・・

ココ最近の・・・_c0081088_21363546.jpg土曜夜九時と言えば、BSでやってる『男はつらいよ』ですな。
観るとホントはまるねぇ~♪
まだ数話しか観た事無い若輩者ですが、かなり寅さんの感じに魅せられてます。
昔は全く興味が無かったんですがねぇ。
やっぱトシとったのかなぁ~。
それはそーと、一昨日やったのがコレ→
個人的には結構濃い回でした。

オープニングで出てくるチョイ役の車掌さんに『イッセー尾形』(個人的に大好き)
マドンナの相手役、まぁ寅さんを失恋に追い込む役ですな。それに『長渕剛』
そんでチョイ役も行き過ぎて、エキストラとも言えそうな役で『出川哲郎』

哲ちゃんは置いといて。
マドンナの事は小さい頃から知ってて親目線でしか無いなんて言いながら、周りからしたら惚れてんのがバレバレ。
おいちゃんは『知らないよぉ~』
おばちゃんは『あたしゃ知らないよ!』
なんて毎度のセリフですが、個人的に毎度ゾクゾクします。

さぁー今週末には舞台を北海道に移して銀幕スター三船敏郎さんが登場ですよぉ~☆

by godinyama | 2006-11-06 21:59 | MERO8


<< イガの金・・・      今晩はね・・・ >>