人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

とうとう・・・

MTRなる物を購入してしまいました!
(↑MTR=マルチトラックレコーダーの略ですな)
要するに録音機材だす☆

買ったと言いつつ、実は使い方がチンプンカンプンの為、一週間前に買ったのに説明書をペラペラ捲っただけで今の今までホウチミンだったのです(←)
とうとう・・・_c0081088_1115291.jpg

まぁ本日より二日間の公休はコイツと濃密な時間を共にする予定!
と言いつつ本日の午前はPCの前での格闘に潰れますな。
ブログ更新、mix○更新、各コメントへの返事、ホカの方達の更新状況のチェック・・・etc

もっとPCを素早くこなしたいトコだすなぁ~・・・


そー言えば毎週買ってる週刊漫画(←OTAKU)が読み切れず溜まってく一方・・・
それ読み切るのに一日掛かりそうだぁ

え?
買うのやめろってか??
一週間リセットさせる方法の一つになってるので無理なんですよぉ~

週刊漫画中毒ですね(←)

by godinyama | 2007-02-09 11:16 | ONGAKU野朗


<< やっとこさ・・・      本日の・・・ >>