人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

ホントは・・・

昨日とか一昨日に更新しようと思ってたんですが
うたた寝病により更新できず・・・
まぁ今もうたた寝後なんですがね(←)
今やんなきゃもう自分の載せたい気分が冷めてしまう~
ので、こんな時間に更新
チャリエン参加報告は後程で~
ひとまず更新されてる方のコチラコチラを観て下せぇ!

では本題
一昨日?
家帰ってきてからいつもの晩酌を始めたんです
居間でダラダラ流れてるテレビを観つつね
まぁ民放ですから?CMやりますよね?
そのCM中にウチの大黒柱が
勘違いに勘違いを被せまくって来る病が発病(笑)
まぁ彼によくある事なんですが、久々に載せようと思う被せっぷり!
過去に一回載せたので
『父の勘違いによる会話 パート2』で御座います~
ではその会話↓

『日産キューブ』のCMが流れてたのを観て

父:「お!お前の車出できたね~」
子:「・・・?・・・!? オレの車違うや!?」
父:「ん?・・・おー!お前の車日産じゃないな!ホンダだもんな!」
子:「・・・?・・・!? オレの車違うや!?」(二度目)
父:「あー、んだっけが!?」
子:「んだよ~。スズキだって~」
父:「あースズキだ!スズキのアルトだったなぁ~(爆笑)」

ってか(爆笑)するトコまだ早いよお父さん!?
この後
子:「・・・?・・・!? オレの車違うや!?」(三度目)
と繰り返され
続いて「スズキ エブリィだって!」
のツッコミにて漫才終了!(←)
まぁ生活に支障ない程度なら笑わせて貰えるのでイイんですがね~
まず支障無い様で在って貰いたい!
次回パート3を御楽しみに~

次の更新はチャリエン参加報告にしたいと思います~☆

by godinyama | 2007-06-10 04:27 | MERO8


<< 今更~・・・      想定外の・・・ >>