人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

今更~・・・

の話ですがぁ~
参加しましたチャリエン企画!
6/9って実はロックの日でしたな~
個人的にロックなジーパンを履く結果となりましたが(中盤参照)愉しかったなぁ~♪

どんな企画だったかってゆーと・・・
『サンドウィッチの具材を持ち寄ってチャリでピクニック』
ってな感じ~
前日ドバン練習終了後に24時間営業スーパーにてお買い物☆
きぃ様と打ち合わせして解散~
翌朝五時過ぎに起きてサンド用の具材制作!
ナスミートでんがな!
トマトソースから作ったがな!
トマト湯剥きしたがな!

結構たいへ~ん
出来て八時過ぎだったのでちょっと寝る
雨っぽかったしチャリ移動は無いだろうと、集合11時と思い余裕こいてたら寝坊
10時に飛び起き準備!
何やら空は微妙だがチャリ乗るみたいで、eigetsuさん&きぃ様から着信&メール
急いで出つつ考え、某大収容駐車場に車置いて集合場所へ~
準備体操中ギリギリ間に合う
ってかBBQ同様きぃ様は何やら別行動(cottan pettanブログ参照)

さぁスタート!
集合場所から出る際、景気良くバニーポップバニーホップで脱出
・・・と思いきやペダル踏み外しスネ負傷(この時無理しちゃ駄目だって言ってたのね神様)
この時(この時も)前居たeigetsuさん気付いてなさそう
はらぺこ氏の誘導によりアチコチ走らされつつ要約農協ビル前
今更~・・・_c0081088_22583956.jpg

信号渡ってバイパスIN!
橋のトコから秋田のダジャグライン二名が仕掛ける!
つられてSさんも行く!
更につられて私も!
一緒に居たeigetsuさんも加速!
ファニーとBMXじゃぁ伸びが違いすぎるー
「やっぱBMXじゃぁ無理だぁー」
って言った瞬間、何とも言えぬ音と共にチェーン外れた!?
足空転してバランス崩してチャリごとスライディング!!
死ぬかと思ったが肘擦り剥いたのと、ロックなジーパンが出来上がっただけ(要約出てきた)で済む
ホント良かったー
皆さん心配して下さってホントお騒がせしました。申し訳ありません(平謝り)
まぁ原因は自分のズボラな整備による物と判明
とりあえずチャリは走れたので再開
意外に余裕でカメラにポーズ!
今更~・・・_c0081088_23122951.jpg

何やかんやと雄物川を越え要約バイパスから外れる
前を行くビークルのANDYさん大変そう
今更~・・・_c0081088_22592696.jpg

そんなの事も関係なく主催者は、前行くKORさんを下から盗撮(?)
今更~・・・_c0081088_22594966.jpg

チャリのトラブルで整備士待ちのitta君と合流~
坂を下り目的地に到チャック・ウィルソン!
早速ブルーシート広げてサンドウィッチ制作♪
今更~・・・_c0081088_2301170.jpg

完成!
今更~・・・_c0081088_2302716.jpg

こっから遊びまくって画像が全く無い(←)
順に追うなら・・・

食べる→食後の談笑→ワインが出てきて、ワタクシの「ワインはいんです」発言にて沈黙(小鳥の声すら聞こえた)(久々の感覚にゾクゾクした)→もう一回言ってみる(一名笑う)→もう一回(数人笑うが限界と判断して自粛)→まったり→皆がフリスビー、バトミントンするのを横目に靴飛ばし→ダッシュ→ダッシュ→ダッシュ→ダッシュ→ダッシュ→ダッシュ→ダッシュ&フリスビー→フリスビー遠投→カポエラっぽいモノ→少林寺→サルサっぽいモノ→ウィリー→ケンダマ→ケンダマ&蹴りゲーム→ダッシュ→ケンダマ&蹴りゲーム→ダッシュ・・・

こんだけやりゃぁ宴もたけなわでんがな
綺麗に片付けて近くのコンビニにて解散~

この後itta君ちで長々と休憩
愉しかった~
アトはきぃ様送って終了!

次の日から数日筋肉痛に悩まされましたが
天気ももって、笑いっぱなしな一日になって良かった~
次のチャリエンの指令に期待ですな!

by godinyama | 2007-06-13 22:56 | EVENT


<< 一応ね・・・      ホントは・・・ >>