人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

個人的に・・・

すんごい愉しいスポット発見!

チャリのね

って多分自分だけが愉しいのかも・・・

ってか大人数だと問題なる可能性大(?)

ので自分の中に留めよう

って言ったら気になるかなぁ

でも言いません

なら載せるなって怒られそうですが・・・

在りますでしょ皆さんも?

ココの歩道は跳びやすいトコある~とか?
ココの電柱をかわすのが愉しい~とか?
一車身分だが45度越えの傾斜あって、一瞬だがソコ下るの愉しい~とか?
ちょっとした斜めってるトコをバンクに見立てて走ってみる~とか?

実は自分だけ??
でもスポット増は嬉しい~
ただ街中走るのにしても
アチコチそーゆーの在ったら目的感が出て愉しい~♪

ってどーでもイイ話ですなぁ
上手い人達にしたらドコでも遊べそうですもんねぇ~


ワタクシとしては
個人的なスノーボードの愉しみ方と
チャリ混同してますな~☆

by godinyama | 2007-06-26 22:37 | TIREMAN


<< 阿部さん・・・      やったぁ・・・ >>