<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 26日

クイズ!!・・・

                      コレ、ダ~レだぁ?↓
c0081088_22595832.jpg


思いつきで描いたのですが、中々周りの反応が良かったので載せてみました(笑)
解った方はコメントして下さいな♪
[PR]

by godinyama | 2006-12-26 23:05 | MOZO
2006年 12月 23日

あー!!・・・

12/16より開催されとります『WASURERU展』ですが・・・
皆勤賞狙ってたのにぃ!!
本日就業時間23時・・・
夕方くらいまでは、『もしかして今日も寄れるかも!?』等と考えてたのは甘かったね。
何か変な仕事が次々と沸いてきてさぁ・・・

まぁ昨日まで『憩7』に連日寄り道出来た事自体、奇跡の様な事だったんですがね。

なにはともあれ明日が忙しいのはピークだろうし、あと一日と思って乗り切ろう!
とりあえず、コレ見て頑張ろっと↓
c0081088_0313146.jpg

[PR]

by godinyama | 2006-12-23 00:33 | MOZO
2006年 12月 15日

三時位から・・・

重い腰を上げて外出する事にしました。
馬鹿みたいに忙しくなる一週間を前に、嵐の前の静けさとも言える二連休。
本日は本当に日中予定が無くごろごろしてたのですが、昼過ぎに市川帰りのはらぺこ丸から電話が。
作品もそれなりに出来てきてるし(←個展前日)、市川土産もあるからちょっと来ないか?との事。
どんな土産かと思いつつ行ったのですが・・・
c0081088_2027135.jpg

↑こんなんだし(;´Д`)
なんかどこぞの美術館だったかな?ソコで買ってきたらしいのですが・・・
実質手拭いなんだけどさぁー。
使いづらいよぉー。
使っても母さんに洗濯してもらえないよぉー。
憎めないけど憎いやつだなぁ~。(←若干嬉しい)

そんなこんなで市川かな?
そっちでは面白くてかわいいから、『エロカワイイ』ならぬ『おもかわいい』等と言われてるみたいでね。
まぁあれですよ。
そんな彼の『おもかわいい』個展が明日から『憩7』隣のフリースペースにて開催しますよ☆
詳細はコチラ→『WASURERU展

因みにオープニングイベント的な『栄光のル・饅』も明日夜開催!!
(↑まだまだ参加者募集中!)
今回はワタクシ仕事の関係もあり裏方にまわります。
出場者の皆さん、ゴールで『エロキモイ』ワタクシが待ってますのでソコでお会い致しましょう♪(←)
[PR]

by godinyama | 2006-12-15 20:48 | MOZO
2006年 12月 09日

昨日は・・・

お休みでした。
ですが、はらぺこちゃんが市川いってるもんで暇でした。
吾作ディナーに誘う人居ないからね(笑)
前に『憩7』にてブズーキの話しをしたら、見たい聴きたいと言われていたので楽器持参で行って来ましたよ☆
店長様はお休みで残念でしたが、閉店後計三人の方達に拙いワタクシの演奏を聴いて頂きました。
見たい聴きたいと言い出したMさんに聴かせられてちょいと満足。
Eちゃんは、何も聞かされてない状態でいきなり見た事も無い楽器を弾き出したワタクシにかなり驚いてましたな(笑)
最近アイリッシュ好きが判明(←お互い)したきぃさんに至っては、拙い演奏ながらケルトの音を感じて頂けたようで・・・卒倒してましたな(爆笑)

とまぁ、言ってもケルトとか何ちゃらとか言えるほど演奏もメロディーもしっかりしてないんですけどね(←)
あがり性のワタクシにとっては、まともに生で人に聴かせるのは一番の練習なりますな。
タダでさえ下手なのに、あがると緊張で指が震えて更に廻らなくなる。
酒呑んだら止まるかな?(←アル中)
人前でやる事にもっと慣れないとなぁ・・・
と、再確認した感じですなぁ~
c0081088_665313.jpg

上の画像はきぃさんのブログよりゲットワイルドして来た物でさぁ
今思い出したのですが、憩7の室内は反響が良く生音にはかなり適してる気がしましたな!
弾いてて、あべいがったなや♪
[PR]

by godinyama | 2006-12-09 06:12 | ONGAKU野朗
2006年 12月 03日

昨日も・・・

吾作に行ってきました!
連日になるので、場所を山王から広面に変えましたがな。
何故か前日山王にいた店員が広面に。
何か墓穴掘りましたな。

味はと言うと、広面は若干あっさりでしたな!
個人的には山王のが好きかも・・・


今回はココからが本チャンです。

吾作後ちょいとまったりしに、新屋の『栄月』に行きましたよ♪
お勧め品の『豚の角煮』と『海老フライ』。はらぺこ太郎の好きな『イカ焼き』を注文。(30分前まで吾作で夕食)

c0081088_21395593.jpg
←角煮!!

見た目からして旨そう!!













c0081088_21431018.jpg
まず一口と思い箸を入れようとしたら!!
コイツがまた逆に箸が肉に食われる勢い!!
口の中でとろけますなぁ~☆

海老は海老でレア?ミディアム?状態のフライ!
新感覚で旨すぎ!!

やっぱ『栄月』は最高だすなぁ~☆(←宣伝)
[PR]

by godinyama | 2006-12-03 22:01 | MOZO
2006年 12月 02日

今夜の・・・

晩飯は、ワタクシと、はらぺこさん、富士山とで『吾作ラーメン』に行って参りました!

予想に反して旨い!!
甘く見過ぎてたね!!
南に清吉、内陸に長寿軒北に吾作有りだすな!!
[PR]

by godinyama | 2006-12-02 03:12 | MOZO
2006年 12月 01日

寅さん?・・・

の着信音に起こされました。
はらぺこの旦那ぁ。休みの朝は寝かしてけろ・・・
ココラボまで乗っけてってって話しでしたがちょいと無理そうだったので、モトクロスバイクのアイドリングの様な寝起き声で丁重にお断り。

c0081088_111862.jpg一度起きると中々寝られない者でして・・・。
開き直って朝ごはんにしましたよぉ。
本日は昨日の余り物のシチューをぶっ掛けて『シチュー丼』でい!(←リトルグルメ風)
今回のシチューは青梗菜がたっぷり入ってたが意外に旨いなぁ~
芋が男爵芋で溶けてしまって失敗したと母さんは言ってたが、コレがまた溶けて同化した感じがまた良かったなぁ~

ごっつぉ~さんでした♪
[PR]

by godinyama | 2006-12-01 11:11 | ASAMESI
2006年 12月 01日

今更ながら・・・

c0081088_024062.jpg先週のドトキンズの報告です。

いやぁ~良かった良かった!
あえだばあべいなぁ~♪

何やかんやで気付いたらドラムのキーさんが写ってる画像が無かった↓

まずソレはしかだね!
兎にも角にも最高に愉しい一夜でしたな♪











オープンして少ししてから行ったのですが、ほぼ貸切状態でDr.FUNAMIZU氏の選曲を堪能。この御方の選曲はいつも何かほっこりさせられますのよ~♪

次は元リトルドッグワルツのミチ君のDJ。
IrishPUNKのヤツとか、吾妻さんとかとか。
個人的趣味として好い選曲ですなぁ~☆

って、こっからはらぺこの旦那を迎えにココラボさんへ。
三階で軽くまど枠さんと絡みつつ下来てモノマネでBOSSを笑かして、とゆーか笑ってもらってる感じかも(←)
盛岡から参戦のちぇこ氏との何やかんや有りつつ結局独りで会場に戻る。

ビリケンさん、キーさんのDJ終わってた。
でも丁度秋田でブレイク?してるタモン氏が回してました☆
かっこ好過ぎ!!の一言ですな♪

次はランバラルのトシさん。
一緒に行ったヘルシィーちゃんお気に入りだった様で、誘ったワタクシも嬉しくなりやした☆
余談ですが帰り際トシさんにランバラルのジッポもらった!(←自慢)

そしてココでいよいよドトキンズ登場!!
何か最初から最後まで一気に行っちゃって、訳解らんウチ終わったって感じのライブ。
凄い!カッコイイ!!そして爆笑!!!
タモンさんのブルースハープがまた良かった♪
ココで書いても伝わらない。やっぱ観ないとね~☆


全部終わって片付け中。
キーさんのサイン貰えると耳にしてからのはらぺこさんの行動ったらありゃしない(笑)


〆は何故かドンキーにてハンバーグ!(←深夜一時)



とにかく愉しかった!
また来てくれる事を願いつつの就寝でしたとさ~
[PR]

by godinyama | 2006-12-01 01:13 | EVENT