<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 23日

大好きな・・・

ビールが入ったグラスを持ってたんだよ。
したらトイレ行きたくなってさぁ。
周り見ても置けそうなテーブルとか無いのよ。
気の良さそうな人が居たから持っててもらおうとお願いしたらさぁ。
『私は酒嫌い。だからソレ持っててアル中なんて思われたくないから絶対嫌だ!!』
って言われちゃった。
ショックだったけど仕方ないから地べたに置いてトイレ行ってきた。
帰ってきたら地べたに置いてたの忘れてたんだよ。
結構時間が経ってから『ガシャ-ン!』って聞こえたから振り返ってみたのね。
したらさっきの気の良さそうな人が『こんな物ココに置いてるなんて有り得ない!!』って言って、ワタクシが忘れてたビールをグラスごと蹴飛ばしてた。
多分ワザとね。
かなり凹むねぇ。
でもね。
後日談では、ホカの似た境遇の人には優しく接して持っててくれたらしいのよ。
流石にハラワタ煮えくり返ったね。



ってゆー夢見たなぁ~(←)
[PR]

by godinyama | 2007-01-23 23:41 | MERO8
2007年 01月 18日

補足・・・

下の記事の補足で御座います。
多分七時半くらいにスタートと思われます!!
まんず参加希望者はココにコメントするか、はらぺこさんにメールお願いします。

ってかココ観てる人あんま居ないか・・・
集まるのか?
どーなんだろう・・・

なんか駄洒落大会も平行して行われる模様。
参加希望者は一つくらい考えておいた方がイイかも!?
[PR]

by godinyama | 2007-01-18 22:39 | EVENT
2007年 01月 12日

告知!・・・

1/27(土)の夜!
新国の東京まんぷくラーメンにて!
はらぺこ企画?きまぐれ企画?
c0081088_1234877.jpg

ラーメン屋で呑む新年会!(仮)』

チャリ乗るには過酷な秋田の冬!
春の雪解けまでの数ヶ月!
特別企画で乗り切ろう!
って事での第一弾だよ全員集合!


* 詳細は後ほど当ブログか『はらぺこ道中記』にて~
[PR]

by godinyama | 2007-01-12 07:36 | EVENT
2007年 01月 09日

今ね・・・

『さんま御殿』のスぺシャル観てたんだけどさぁ~。
アニマル浜口親子出てたのよ。
京子ちゃん誰かに似てるなぁ~なんて思ってたらさぁ・・・


あ゛!!



ウチの姉さんに似てました(; ̄ ^ ̄)
[PR]

by godinyama | 2007-01-09 21:26 | MOZO
2007年 01月 05日

二連ちゃん・・・

の投稿です。
何故かって?
下の記事のリンク用の動画探してたら、有ったのよ!
先に探してたのは『細かすぎるものまね選手権』での、リアルに吐く人だったんだけどさぁ
得意のY○u Tubeで検索したら無くてね、G○ogleさんに尋ねてみたらさぁ
有ったのよ!!
Y○u Tubeにも元々無かったから観たくて仕方なかったヤツ!!

気付いてる方は気付いてますね?
あの伝説のモノマネ!!

『富士そばの店員』だす!!

久々観たけどいい!
実は次長課長よりも、博多華丸よりもダントツに好きなんですコレ♪
[PR]

by godinyama | 2007-01-05 10:35 | MOZO
2007年 01月 05日

JBの・・・

追悼の意を込めてか(?)
昨晩の新年会にてゲロッパ!!

一名除いて酒を酌み交わすにはほぼ初のメンバーなのに・・・
御一緒された方、実に申し訳ない!!(; ̄Д ̄)

なぁんか新年早々イイ事無いなぁ↓
まんず年始め悪いけど、多分後で巻き返すはず!!
でーぷいんぱくとの様に刺すはずだ!!
ってかあの馬って刺し馬だっけ?
競馬はわからんなぁ~

まんずココ観てる数少ない方々、どうぞ今年も御贔屓に~☆
[PR]

by godinyama | 2007-01-05 10:04 | MOZO
2007年 01月 02日

なんだろなぁ・・・

なんでもねぇーよ!

ルーレットマンの桑マンは大変だったんだろうなぁ。
でもオイシイ位置だったのかもなぁ。
あんな感じでダンカンもまわってたなぁ、昔。
お笑いウルトラクイズでね。
昨日復活してたなぁお笑いウルトラクイズ。
最後うたた寝して見過ごしたぁ。
そー言えばM-1って毎年忙しくて観た事無いなぁ。
チュートリアルって何ですか?
ガキ使いの罰ゲームも見逃した。
ってかリアルタイムでぷっすまスペシャルも。

でも何か気にならない。
結局どーでもイイのかな?
それよか最近よく出る金平大根が旨い。
グダグダ?
だよね。

だって酔ってるもん。
[PR]

by godinyama | 2007-01-02 21:44 | MERO8
2007年 01月 01日

眠い・・・

明けましておめでとう御座います。

大晦日の昨日は仕事。
ですが人生初とも言える、いかにもな初詣に行って参りました。
一応忙しくて疲れてたんだけどね。
そんで元日の今日も仕事です・・・

一緒に行ったメンバーはこれから家で焼きそば?作ってワイワイやるみたい。
いいなぁ正月休み・・・

さぁ明日の為に寝よう。
おやすみなさい・・・・・・・・・・zzz
[PR]

by godinyama | 2007-01-01 02:33 | MOZO