MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 17日

よし!!・・・

全部休んでまえ~!


ってな事でロンバケ(懐かしい)入りまぁ~す。
心配御無用!(特にコメント常連の御二方)(コメント等は顔出しますよ)
[PR]

by godinyama | 2007-02-17 12:49 | MOZO
2007年 02月 16日

おっと・・・

訪問者が一人づつ減少!!

まぁこんなトコよくみてくれてるなぁなんて思ってはいたんだけどねぇ~
徐々に怠けとゆーか、連日の忙しさに疲れもあるのですよ!

イベント事って小出しに大変なんですよホント・・・

まんず梅雨過ぎまではコンスタントにバタバタだわさ。
コノ時期が一番嫌かも
年末くらい忙しけりゃ諦めつくんだけどねぇ~

そんなこんなで本日の休暇はぐーたらDAY

まんずこんた日も必要だんでねがなぁ~
自分にお疲れバイマイセルフ!!(『pochiのつぶやき』さんより引用)
[PR]

by godinyama | 2007-02-16 22:34 | MOZO
2007年 02月 10日

やっとこさ・・・

前述のMTRにて一曲完成!!・・・しそうな気配(←)

なぁんかホント難しいよMTR。
自分なりに頑張ってんだけどさぁ~・・・

まぁ昨日より今日のがイイ感じかも!(かも・・・)

結局アレコレ微調整が全然解んなくてねぇ~
買うとき店員さんに、『ヘッドフォンも一万円前後の使わないと微調整がぁ~・・・
なんて言われてたのがジワジワ伝わって来ている次第です。
ウチの『いちきゅっぱ』のヘッドフォンじゃぁ微妙な変化は全く感じられない・・・
ってかワタクシのがダメなのか!?
人間って難しいなぁ・・・(←)

何にせよ早く完成させたいもんだ!
やっぱさすがに欲しいって言ってもタダじゃキツイなぁ
やっぱCD-R一枚分くらいのがイイなぁ~☆
ワンコインってことで100円がいいかなぁ~♪




買ってくれたらの話しですがね(←)




なぁんか発泡酒の五号缶二本空けてから、テキーラをオレンジジュースで割って呑んでんだけど・・・
明日やばそう・・・
なんなら今晩!?
強くなりたいもんだねお酒にさぁ~

ってかコノテキーラ臭い・・・
こんなモンなのかなぁ?
いやいや多分古いからだな!!

悪酔いの予感・・・(うぇっ!)


関係無いけど最近気になるのは
グラビア界の黒船
ですな!!(酔ってる)
[PR]

by godinyama | 2007-02-10 22:41 | ONGAKU野朗
2007年 02月 09日

とうとう・・・

MTRなる物を購入してしまいました!
(↑MTR=マルチトラックレコーダーの略ですな)
要するに録音機材だす☆

買ったと言いつつ、実は使い方がチンプンカンプンの為、一週間前に買ったのに説明書をペラペラ捲っただけで今の今までホウチミンだったのです(←)
c0081088_1115291.jpg

まぁ本日より二日間の公休はコイツと濃密な時間を共にする予定!
と言いつつ本日の午前はPCの前での格闘に潰れますな。
ブログ更新、mix○更新、各コメントへの返事、ホカの方達の更新状況のチェック・・・etc

もっとPCを素早くこなしたいトコだすなぁ~・・・


そー言えば毎週買ってる週刊漫画(←OTAKU)が読み切れず溜まってく一方・・・
それ読み切るのに一日掛かりそうだぁ

え?
買うのやめろってか??
一週間リセットさせる方法の一つになってるので無理なんですよぉ~

週刊漫画中毒ですね(←)
[PR]

by godinyama | 2007-02-09 11:16 | ONGAKU野朗
2007年 02月 03日

本日の・・・

c0081088_1252422.jpg午前中は、昨日ホームセンターにて七割引で購入した板を組み合わせて棚作りました!
毎月買ってる仕事関連の専門誌が増えてきてね、しかも中途半端にサイズがデカイもんだから中々はまる棚が既製では見つからない。
なら作るかって流れですな☆
まぁ七割引きの板と、得意の裏技を駆使?して二千円くらいで出来ましたがな。
アトは補強の金具付けたら完成だわさ♪

一応比較の為CDおいてみましたぁ→
[PR]

by godinyama | 2007-02-03 12:53 | SUNDAY大工野朗
2007年 02月 03日

山田の・・・

ひさし振りに更新☆

先週の『はらぺこ企画番外編』参加してくれた方々有り難う御座いました!!
意外にも13人?かな?
集まったなぁ~
元ネタがタモリ倶楽部なので、こじんまりってイメージだったのですが・・・
ホント参加して頂いた方々にはホント感謝!
来たいと言ってて来れなかった人も合わせたら20人近くなってたと思われます!!
コレは雪解けからの本編が愉しみになりますな♪

今月は番外編あんのかな??
お流れした駄洒落選手権やるのかな??
どーなのはらぺこさ~ん!?☆
c0081088_12185964.jpg

[PR]

by godinyama | 2007-02-03 12:16 | EVENT