<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

よし!!・・・

寝る!!
明日四時起きで頑張るよ!

詳細についてはまたアトでぇ~
早くて明日、遅くとも一週間後にはぁ~・・・・・zzz~
[PR]

by godinyama | 2007-03-31 22:47 | MOZO
2007年 03月 17日

朝と夜の・・・

二度目の更新です☆

今し方やる事が無くなり、eigetsu様から御借りしたDVDを観ましたぁ
何観たかって?
そらぁもぅすんごいヤツですよ!
まさかあんな事や、こんな事がぁー・・・

ってまぁ御方のイメージもありますので、ちゃんと言いましょうね(笑)
この観たってのが、笑福亭鶴瓶師匠の番組『スジナシ』で御座います♪
c0081088_22591144.jpg

コノ番組基本設定だけ決めて、アトは全部アドリブで演技してアトで皆で見直そうって番組なのですが・・・
これがまたオモロイ!!
ってか基本的にアドリブの芝居が大好きなワタクシ。
しかもこの回の設定決める人がクドカンこと工藤官九朗!
そらもう大好物ですよ!!
ハンバーグに目玉焼き乗せて貰った子供くらい大好物ですよ!!!
ビールに日本酒入れて呑んじゃうくらい酒好きな井筒監督くらい大好物ですよ!!!!(3分15秒あたり)
ホント脱線もイイトコですよ!!!!!(←)

何はともあれオモロイです♪
三谷幸喜のドラマで『HR』ってのがあった。その最終回は彼本人が出て、主役の香取真吾とアドリブでやったり。
別番組で木梨のノリさんとかとアドリブでやったり。
その辺タマタマ観たのですが、それ以来じわじわ来てるのです!(ミーハー)
実際まともに演劇やれっつたらキツイ。
でもこんなアドリブでやるなら、やってみたい願望が産まれてしまう・・・
でも多分『起承転結』で言えば、イイトコ『起承』で終わりそう↓
ってかイイトコ取りですな。

まぁそんなこんなでべーヤンやら三谷さんやら、アレコレ観たい衝動に駆られ始めてはいますな☆
[PR]

by godinyama | 2007-03-17 23:04 | MOZO
2007年 03月 17日

いやぁ~・・・

やっと忙しさが一区切りかな?
ひな祭りとかホワイトデーとかってね。
今年はそれプラス、御老体にムチ打って働いてた工場長様がダウン!
ホントトシなのに頑張るんだアノ方(汗)
まぁ当たり前の結果なのですが・・・
そんなんなるまで働かせる会社自体の問題かも。
ホントなら世代交代して、新しくまた一人でもいれるべきなのです。
だがやらない。
ギリギリでやってるもんだから、今回みたいに誰か一人欠けるだけで大変。
だからって何か対処してくれる訳もなく、居る人で回される。
その上売り上げが少ないからって、無理くり飛び込みの様に注文取って来る部長・・・
予約締め切ってもチョコチョコ注文とって来るもんだから、集計がイツまで経っても定まらない。
当日なってアレ無いコレ無いっつってまた一から作る。
効率悪過ぎ!!
いやまぁこの時代ですから何処もそんなだろうし文句言ってもいられませんし、仕事内容が好きな事やれてるってトコはせめてもの救いですな☆

まぁまぁソレはソレなんですがね。
自分の周りで非難囂囂の某ショッピングセンターの、某百貨店で只今やってる北海道展をちょいと見学して来ました。
そらぁやっぱ当たり前に試食のA・RA・SI!!
そんな中高いが買ってしまったのがこのベーコン!!↓
c0081088_10464391.jpg

ちょっと小ぶりですが、イメージは『ハウルの動く○(咲ジン)』でハウルが焼いてたアレ!
昨晩ちょいと焼いて食べた時甘みが有ったので、本日朝食にちょいと塩コショウしてEAT!
c0081088_10592391.jpg

どっちにしても、うんまぁーい
見みてほら奥さんコノ厚み!?(←自分のサジ加減次第)
c0081088_10593916.jpg

まぁたしかに高額ですが
冒頭に述べた様に忙しかったんでね
自分へお疲れって意を込めてね
自分に餌付けってトコですな(←)
[PR]

by godinyama | 2007-03-17 11:05 | ASAMESI
2007年 03月 06日

まぁ・・・

カテゴリをイベントにしてみたんですが、単に誕生日だったんですがね。
そんなこんなで昨晩『憩7』に呼び出され、プレゼント頂いてしまいました☆

ホントは『ビーズクリエイター Cottan Pettan』様に注文した品だったんですが、ご厚意によりプレゼントされました!
さすがに注文した物なんで『金払うってー』って言ったのですが、
断固拒否!
こっちとしても気持ちが納まらないので、カプチーノの現物にてペイ!(アダモステ)
それはさて置きその物が下の画像↓
向こうにぼんやり作者居ますな(笑)
目を細めたら顔見えて来るかも!?(原始的MOZAIKU処理方)(←)
c0081088_1112386.jpg

今見てる方、目を細めましたね?
このドスケベ!
とまぁなんやかんやで憩も閉店時間。
お金払って帰るって瞬間、憩のお二人からプレゼント!
帰って呑むって言ってたワタクシに、おつまみにどうぞって事でした。
そんで帰って開けたらコレ↓
c0081088_11165975.jpg

まぁね、美味しそうなかほりでネタバレしてましたがね(笑)
ビールの御供に美味しく頂かせてもらいました!
御馳走様で~す♪

このプレゼント以外にも、今年は前例が無い程のおめでとうメールが!
27歳にしてホント驚いてる次第です(涙がキラリ)
皆さんホントに有り難う御座いまーす☆
[PR]

by godinyama | 2007-03-06 11:33 | EVENT
2007年 03月 05日

ってか・・・

下の記事に間違えが!

まぁなんやかんやで省吾(HAMADA?)正午も回り・・・

って文章が間違え。
何か正午と省吾をかけるのに頭一杯なって、正午じゃなかったのに正午にしてしまった!
ホントのトコは・・・

まぁなんやかんやで礼二(NAKAGAWAKE?)0時も回り・・・

でしたね。
なので、昼じゃなく夜の話ですな~
失敬~失敬~
[PR]

by godinyama | 2007-03-05 22:09 | MOZO
2007年 03月 03日

朝食と言うか・・・

超食! 

ってまぁロンバケ宣言から三週間近くしてからの復帰第一弾で訳ワカメちゃんですよね。
まぁ別に何って事も無いのですが、昨晩市内某所にて友達数人にてテレビ観ながら談笑してたんですよ。
まぁなんやかんやで省吾(HAMADA?)正午も回り、テレビではパーマさんと、そこはかとないイケメンさんと、黄色いタイツ&被り物の人が出てる道産子人気番組が始まってしまったのよぉ
久々観たんだけど皆で爆笑♪
パーマさんが色々メシ作るってゆー企画だったんだけど・・・
パスタ作ってるの観たら食いたくなった!!
帰りにコンビニで買って帰ろう何て思って帰ってたんだけどー
作る・・・作る?・・・作る!?・・・自分で!?・・・一時だよ!?・・・そんな食いたいか自分!?
・・・・・・・・・・・。

食いたい!!!

ってな事で24時間営業の某スーパーに買出し~
結局二時過ぎ帰宅で三時前に完食!!
まぁ材料の関係上最低でも二食分は作らないとって事で作ったので、二時半に一食、今朝11時過ぎに起きてブランチに一食ってなトコです。牛川とこってトコです(?)
体脂肪率はもうショック。牛川とこの年齢詐称ぐらいショックです(?)

まぁそんなこんなで『アサリとシメジとほうれん草のパスタ』だわさ↓
c0081088_1283063.jpg

[PR]

by godinyama | 2007-03-03 12:10