<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 23日

仕事が・・・

比較的早く終わり、まだ明るかったので
会社近くの川沿いへ

やんばい!!
c0081088_2152235.jpg

ほぼ満開だぁ~♪

桜良いね~
コノ場所って実は菜の花も咲いてるのね
イイとこだぁ~

でもやっぱ夕方は寒いね・・・



なぁーんか思い出した
一昨年のコノ時期くらい
休日の昼食後
腹ごなしにコノ川沿いのベンチで
友達と二人で日向ぼっこしたなぁ
[PR]

by godinyama | 2007-04-23 22:00 | MOZO
2007年 04月 22日

案外・・・

本日バタバタバタ子さん?でした

ってか夕方までY○uTubeと楽器練習を交互にダラダラとやってたんですがね。
バンドメンバー貴重な女子(女子?)でもあり、ビーズクリエイターのきぃ様が、某デパートで行われた『手作りデパート』なる物に出店。
イラストレーターのちぃ様(津軽の林檎の様な方)も出してるって事で外出は予定したたのですが・・・
案外時の経つのは早いもので、気付けば16時過ぎてるではないか!?
会場は18時まで!!
急いで準備して17時過ぎ出発!
一応終了10分前に到着~
ですが肝心のきぃ様、車移動につき不在!
きぃ様と一緒のブースのちぃ様(きぃだの、ちぃだのヤヤコシイ)と久し振りに会って軽くお話し♪
ってか彼女の絵の何かしらを生で見るのは初めて!
少女マンガ(?)みたいな(←失礼)イラストに密かに萌え~(萌え?)(この行カッコ多すぎ)(←)
なんやかんやで車移動させて、きぃ様帰還~

なんか数分後に地下でマジック&カントリーバンドのライブあるらしく、三人して観に行く事に
なんかマジックは・・・面白かったんだけどね・・・シモネタ過ぎない?って感じでしたなぁ~
まぁ別に嫌いじゃないし、むしろ好きなんですがね
女子二人同伴でしたもの
さすがに何かねぇ~(笑)

マジック終了したら軽い休憩
軽く見渡したら、何か見た事ある顔・・・
ウチの会社の経理?担当の方!?
なんかウチの会社の絡みのイベントだったみたいで
なんか余ってるらしく色々くれた!
c0081088_415854.jpg


なんか酒いるか?って言ってたけど全員車。
多分呑めたらタダ酒だったのにぃー

ココはグッと我慢!
まんず貰った物ツマミながらお次のカントリー、ブルーグラス、アメリカンフォークのバンド
『ケンタッキーブルー』さん見ました♪
c0081088_424830.jpg

中々大人な感じの方々で良かったっすね~♪
思わずスプーン出しちゃいました(最近出しすぎ)
5/2に初お披露目が決まり、ケツに火が着いたワタクシ達。
20時から自分達の練習あったんだけどね~
結局最後まで観て、MD買ったりしつつ軽く遅れて練習場到着~
ってかMD買った時財布に五千円と千円はいってたのよ
その内の千円出してMD買ったのよ(フリ)

練習場は前金制なのね
三時間で1800円
やっぱ安いなぁ~
何て五千円入ってると思ってた財布をおもむろに開けたら・・・
千円!?
うっわー
札勘違いしてたぁー(オチ)
アトから来るきぃ様に払って貰う事に勝手に決め先にIN!(酷い)

ってか仕事の奴等は一時間遅れで到着、怒涛の三時間練習が一時間何もせず終了
21時過ぎてホカのメンバー達も集まってきた
まぁ残りの時間フルにあーだこーだとやってきましたがな~


結局今日現在の個々の出来具合をホワイトボードに書いてみた結果・・・
c0081088_3444390.jpg

左の列は曲名で、上段の列がメンバーの名前で

○→出来る
△→微妙
×→無理

なのですがぁ・・・



こんなんだと間ーにー合ーわーなーいー!!!(ホントやばい)
[PR]

by godinyama | 2007-04-22 03:58 | ONGAKU野朗
2007年 04月 14日

今夜は・・・

先週不発だったバンド練習!
まぁなんやかんや考えたけど、アレンジ変えなきゃない曲が中々閃かないぃー

なんてやってたら午前終了
ランチは何かなぁ~?何て居間へ(パラサイトシングル)
したら『なんも作ってないよー』って、お母さん!?

まぁイツ出掛けるか分からん息子が悪いんですがね(←)
とりあえず冷蔵庫物色。

あっ!
残り物のカレー!
スパゲテー!
コレに決定ー!!

麺茹でて、その上に牛乳で伸ばして、ウスターソースで軽く味付けしたカレー温めてかける!
勢い余って粉チーズもかけた!!
c0081088_14254879.jpg

んっまぁーいぃぃ!!
カレー好きなワタクシ。
ホント一、二分で完食でした~
また作ろう♪
[PR]

by godinyama | 2007-04-14 14:30 | HIRUMESI
2007年 04月 13日

んまぁ~い♪・・・

先週?
eigetsuさんのトコでエビスビールの事載せててさぁ~
旨そうで買っちゃったぁ~
確かなまでに旨い!
実はエビス苦手なんですがコイツはイケル!!

まぁリカーショップにて買ったんだけど、どーせなんで前から呑みたくて呑めてなかったヤツもついでに購入☆
ソレがコイツですよコ・イ・ツ!!
c0081088_21331167.jpg

因みに右のMURPHY`Sですよ!
気分的にGUINNESSのグラスに注いでしまいましたが・・・
コークの人達に怒られそうですな。
例えるなら、ジャイアンツ側の席に阪神ファンばっか座らせたみたいな~(←あってるのか?)

んなコタァ置いといて(←)
コレ旨いね!!
ギネスも旨いが、またちょっと違う!
比較的呑み易い?かな?
まぁ旨くて当たり前か。
日本で言うトコのKIR○NAS○HI的位置だもん。
でもギネスの代理店?はSAPP○RO(ややこしい)

まぁ何にせよビール好きにはTA・MA・RA・N!
皆さんもご賞味あれ!!

因みに『やま○』で売ってます~
[PR]

by godinyama | 2007-04-13 22:02 | MERO8
2007年 04月 10日

あまりの・・・

天気の気持ちよさに、こねだの日曜に小泉潟公園に行ってきました~
暖かいし気持ちよかった♪
そんでコノ秋田でも、如何にもって春を見つけてきましたYO!
そぉつくしですよつくし
c0081088_21534064.jpg

カワイイのなんのって。
チョコチョコ生えてんだもん。

って思ったら、帰り際に見たつくしが半端なく群生!!
むしろ、生え過ぎてて少し気持ち悪くて写真撮ってない・・・

まぁ春気分でルンルンしながら中心部に向かって来たのですが、途中某カメラ屋さんに寄ってみました。
したら有ったのよ!
格安のデジカメが!!

カメラ屋で中古って考えてなかったのですが、意外に有るんですね。
中古でも気にしないワタクシ。
一晩考えて、翌日買っちゃいましたぁ~
そんでコレ↓
c0081088_2225784.jpg

画素数も600万画素だし動画も撮れる~♪
でもSDカード買わなきゃ記録されない・・・
結局その日のウチに、考えられる電気屋全店回っちゃった。
そんで最後の一店で破格の値段!!
しかもメンバーカード?で3%引き!!!

合計『イイナツヲ(11720)』なぁ~りぃ~☆
最高に嬉しい!!
今取り置きしてる某ブランドのシャツより安い!!!

比べる必要無いんですが、なにか比較したかった(←)
まぁ何にせよ嬉しいのです。
こんな気分ばっか続く事を望むばかりですなぁ~
でも人生そー上手く行かないのも現状・・・
この緩急が実質の面白さなのかもねぇ~
『人生楽ありゃ苦もあるさぁ』
なんてよく言ったもんだねぇ~
[PR]

by godinyama | 2007-04-10 22:24
2007年 04月 07日

まさかの・・・

バンドメンバー全員ドタキャン!!

タムさん→送別会
きぃさん→体調不良
イジャ→インフルエンザ疑惑
マコ→マイカーのトラブルにてメンタル不良


キャンセル料は全額払わなきゃって事なんで、悔しいから独りでIN!
2時間だったのですが、最初一時間グズってたものの後半一時間にて新境地開拓!!
一人で即興であんだけ歌作れるとは!
ってか部屋に貼ってある注意書きをメロディーに乗せて唄ってるだけですが・・・
意外におもろい!!
まんま在る風景言ってみたりね♪
イメージは所ジョージとか嘉門達夫?あとブリーフ&トランクス(ブリトラ)
ナンセンスソングいけますな!!
ワタクシのソロプロジェクト。『楽団ひとり』の新曲タイトルは
『駄洒落ブルース』で決まり!!
[PR]

by godinyama | 2007-04-07 15:24 | ONGAKU野朗