MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

んっと・・・

最近街で見かける
こんなの

を、見かけると
こんなの


が、思い浮かびます




思いつきでの更新でしたが
画像探しが困難でした・・・
[PR]

by godinyama | 2007-07-31 19:13 | MOZO
2007年 07月 28日

ちょいと・・・

クローゼットの整理してたら
久々見つけたの中に入ってました↓
c0081088_22214759.jpg

2000GTですな~
昭和かなんかをモチーフにしたシリーズの食玩だったと思われます
中々付属の人も良い感じ
女性の方なんか
白のミニスカワンピで、きっちり中分け
南沙織か!!
みたいなね~

ついでに引っ張り出してきたRadi-Canなる物
遊んでたら改造欲勃発

昔買ったパジェロのミニ四駆のタイヤ履かせて
ボディーをハイアップ!
c0081088_22303743.jpg

すんげーハチロク~
コイツで遊んでたら
おっきいのやりたくなってきた~
明日晴れたらやろ~♪
c0081088_22315092.jpg

待ってろエボちゃん~♪
[PR]

by godinyama | 2007-07-28 22:33 | TIREMAN
2007年 07月 27日

えっと・・・

盛岡の話し載せるまで時間空きすぎ
なんか萎えてしまったので
一応の画像二枚だけですが投稿ですー
c0081088_203547100.jpg

c0081088_2036239.jpg

って感じっすー



一応ですが
かなり愉しかったんですよ?
キーボード打つ気力の問題です(←)
[PR]

by godinyama | 2007-07-27 20:38 | EVENT
2007年 07月 24日

まぁまぁ・・・

続きってトコですよ☆

前述の通り
『大曲のパン屋編』
でんがな!

何やかんやとMTB大会会場をアトにし
真っ直ぐ帰るのも勿体ないので
角館から大曲方面へ~
何故大曲かって?
一部ネタバレしてますが
『カトパン』
へレッツゴーです

大まかな場所は判ってたので
周辺探索~

そして発見!
c0081088_2117122.jpg

べーグル欲しかったんですがね
行った時には一つしかなかった
ホカのにも目を奪われつつも振り返ってみたら・・・

無い!!

のでべーグルお預け
取り合えず旨そうなのをセレクト

帰りの道中食ってったんですが
旨い~♪
チーズ入りのカンパーニュ?みたいなん最高!
c0081088_2124371.jpg

ハード系と言いつつ
中は柔らかい~
ベーコンエピも買ったんですがね
ベーコンの肉汁がぁぁぁぁぁ!!

画像無しです(←)

幸せな気分で帰宅~♪
仮眠してから夕方また家出る
TSUT○YAが何やら旧作100円セールの模様
フランスアニメ映画シモネタ系コメディー映画を借り帰宅~
後者見てから二時就寝(二夜連続)(マグロか!)(I・SHI・HA・RA軍団?)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『日曜は盛岡編』
に続く~
[PR]

by godinyama | 2007-07-24 21:36 | MOZO
2007年 07月 24日

結局・・・

会社の居残り当番が暇過ぎるので
この時間使って昨日のリベンジ!!

土曜は田沢へ行ってきました~
MTBの大会観戦ですな

前日ドバン練習あったんでね
帰って何やかんやしてたら就寝時間は二時
そりゃぁ寝坊しますよね・・・

慌てて起きて出発したのが11:15

到着したのが12:30

スタート地点目指したのですが・・・

慣れない足元に
一人でコケるわ
デジカメで受身とるわ
恥ずかしいわで
超凹む

何やかんや少し登ったらFミさんと遭遇
『みんなソロソロ下りて来るからココいた方イイよ~』
と言われつつも
少し上ってみる

数メートルで挫折(軟弱)
さっきの場所戻ってきて立ってたら
ウエから知ってる顔が~

良かったぁ~
と思い一緒なって下りようとついて行く

・・・

皆さん早くない!?
結局下に着いたらもう皆さんロッジの中(結局孤立)

なんか雨も降って来たので退散(もぉ!?)(滞在時間30分)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

居残り終了なんで続きは後程~
次回は
『大曲のパン屋編』
で~す
[PR]

by godinyama | 2007-07-24 18:29 | EVENT
2007年 07月 23日

土日の事・・・

載せようとして頑張ってたら
ビールひっくり返してね
キーボードとかマウスとか拭いてたら
結構打った長文が消えた・・・

ので更新断念です

多分土日の話はお蔵入りですー(軟弱)
[PR]

by godinyama | 2007-07-23 21:38 | MOZO
2007年 07月 19日

本日より・・・

メタボ解消の為
Two Night Run MATTARI支部発動です(←)(パクリ)

日が暮れるくらいからですが
一時間程、軽いサイクリングして来ました~

ライトがちょっと不具合あったので
給料来たら新調します
ってかテールランプも欲しい!
ってか作る事に~

Tour・de・ODENの時の景品の
風呂に浮かべるライト
シャワーばっかのワタクシには
中々浮かべる機会なんぞ無いのですよ
もったいないやら、悪いやらでねぇ

でも要約使い道出来た!
構想は長かったんですがねぇ~
やっと形になった!!
風呂用だから防水だしね
LEDだしね
コンパクトだしね
持って来いですよ♪

タイラップ使いまくりで
こんな出来栄え↓
c0081088_234571.jpg

得意のホームセンターにて
ステンレスの輪っかも買って来てね
組み合わせたんですよ~☆

点けたら
こんな感じで夜走りますよ~↓
c0081088_2348159.jpg




そぉそぉ
某焼き鳥屋の前通ったら
中で呑んでるシマシマの帽子が気になり
建物の横見たら・・・
なまはげ一号!!

ちょいと顔出しましたが
帰り車だわ
次の日仕事だわ
で何も呑まず一分で退室(←)
ホントはあんなタイミングなら
呑みたい気持ち充分でしたよぉ
『まず呑めばイイね?』
の御好意断ってスミマセンー!
今度は是非!!


まず個人的に
テールランプ完成嬉しい
って事での更新でした~♪
[PR]

by godinyama | 2007-07-19 00:03 | TIREMAN
2007年 07月 16日

とうとう・・・

リアル一周年です!

まさかね~
一年ね~
続くとはね~

だからって何あるわけでもないんですがね
訪問者も案外ギリギリ二桁って感じで~

PCにも慣れると思いつつ始めたんですが・・・
ブラインドタッチとは行かずとも
初めよかキーボード打てるようになったなぁ~
訪問者数の少なさは逆人徳ってトコですかね(←)

まぁまぁ
ソレはさて置き
この間の土曜は動いたぁなぁ~

前日はいつもながらのドバン練習
日付が変わる頃帰宅
カップヌードルSIOを夜食に晩酌(メタボリック)
三時就寝
八時起床にてチャリ洗車(←寝不足)
少し仮眠のつもりが11時に飛び起きる!
シャワー浴びて準備
何の準備かって?
アルベにて開催のミニ四駆大会に参加する為です~
ってかこの時点で二部からの参加決定
だって自宅からアルベまでチャリで行くんだも~ん(←?)
BMXしかないので
サドルをかなり高くして出発!(微妙に楽かと思ってです)
c0081088_22132198.jpg

ゆっくりまったり出発~
途中の坂と湿気と強風にやられ
某大型家具店にてタダ水とタダ茶を頂く
流石にココでサドルダウン
少し先の『あなたと、コンビニ』のお店にて焼きソバ&金色の発砲飲料にて腹ごしらえ
ココからテンションUP!!

目撃者はいないと思いますが
ニヤニヤしながら横金BMXで走ってたのはワタクシです(←)

まぁ何やかんやとしてたら到着ですよぉ
ココでitta君と合流☆
意外にコース大きい!!
c0081088_22213792.jpg

小学生もさて置き夢中になって走らせる
レンタルミニ四駆の競争↓
c0081088_22231924.jpg

ファイヤードラゴンスーパードラゴンサンダードラゴンの順ですな
ホント愉しませてもらいました~(はらぺこさんアリガト~♪)
って撤収中ベコちゃん到着
軽く談笑~
バイトが有るとの事でお別れ
itta君はバスにて移動
ワタクシは金色の発砲飲料(二回目)頂きつつ別口で次の会場へ~

ココからは音楽ライブイベントですな♪
近くのコンビニにてitta君とオニギリeat~(ソノ脇をゲストDJのKEE氏が単独で通る)(興奮)

さぁ会場入り!・・・・・・


何か記憶が薄い!!
酔いすぎました(爆)

最後のゲストバンドの『オールディックフォギー』さん!↓
c0081088_22421576.jpg

会場の中入って聴いたの最後の曲だけでした
(↑それまでドアの向こうで酒呑みつつ聴いてました)

まぁまぁ凄く良かった!!(ホントに!?)
隣でKEEさん踊ってたのは覚えてますよ!(よ!)

ほぼ終わり際から参加したeigetsuさん
ライブ終了後呑みに行くって事で
お供しましたがな!


ってトコから記憶が飛び飛びです(汗)

車で送ってもらったのですが・・・
保戸野あたりから記憶ナッシング!!
気付いたのは次の日でしたが
ちゃんと寝巻きに着替えてベットで寝てましたよ!


恐るべし習慣!!
[PR]

by godinyama | 2007-07-16 23:16 | EVENT
2007年 07月 12日

ブログ・・・

開設一周年を目前にして
怒涛の更新でっす!

まぁ普通に本日仕事だったんですがね
作業上苺ちゃんと触れ合う機会が多いのですが
最近は国産キツイのです
なので夏場は輸入物に切り替え(←正直あまりお薦め出来ません)

この輸入物が個性豊かでして
大きさ、色、形
すべてバラバラ
使う方としては
選びたでならね!!
と、ちょっと怒り気味

ブーブー言いながらやってますと
中にホントまれに、こんなのが↓
c0081088_2146777.jpg

コレがまたカワイイ~
緑色なウエに小さい!
女性陣には『幸運の苺』などと呼ばれてる様でしてね
比較として缶ビールのプルタブくらいなのです~(缶ビールじゃなくても良いのですがね)
ってか収穫する方々
もっと熟れでがらにして!?
って感じです

そんな中こんなのも有るんです↓
c0081088_2150357.jpg

コッチから見ると普通なんですが
ひっくり返すと・・・
c0081088_21511663.jpg
c0081088_21513064.jpg

完全に男の子ですよね~
完全にVOWネタですね~
モザイク必要?

一部の人には美味しそう?
どんだけぇ~(←)
[PR]

by godinyama | 2007-07-12 22:01 | MOZO
2007年 07月 11日

最近では・・・

『パイレーツ オブ カリビアン』流行って(?)るみたいですねぇ~

ワタクシは
ジョニーデップ』より『ハニーディップ』です~

今日からミスド100円・120円セールです!

って、ついでに某大型ショッピングセンターぶらぶらしてたら
ラブチャリさんに遭遇~
噂のチビッコ怪獣にも~(笑)

呼んでも気付かないトコ流石怪獣(?)ですなぁ~

例の件について詳しく聞きたかったのですが
突然会うと忘れてしまいますね~


何はともあれドーナッツなのです♪


P.S
白いBMXですが
一つステッカー剥ぐつもりが
『ステッカー剥がし』の液が流れて
ほぼ全部剥がれてしまった模様
本人凹んでます
ので関係者の皆さん
温かい眼で見てやって下さい
お願いします(代弁)
[PR]

by godinyama | 2007-07-11 22:59 | MOZO