MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

今更ですが・・・

三日後の日曜
ワタクシのやってるドバンが
フリーマーケットの中に紛れて
一ブース借りて?
気まぐれに演奏します~

天気が微妙な感じですが
お暇な方は来てみて下さいな~

場所は『日赤跡地』
時間はAM10時~夕方(不定)
時間によってはブースを留守にする事も有るかもですが
確実に戻っては来るので
申し訳有りませんが時間つぶしてて下さい~

目印は
ウチの笛担当の『きぃ様』がやってる
『ビーズアクセサリー  Cottan Pettan』のブースに隣接してるはずですので
宜しくです~
(因みに結構女性の方々は、ビーズアクセサリーの方も素敵ですので見た方が良いですよ~)

とにかく雨だけ避けたい!
[PR]

by godinyama | 2007-08-30 21:00 | EVENT
2007年 08月 28日

今回・・・

初めてかもです
こんだけまともに皆既月食みたの~

ウエのトコクリックして見た人には伝わるんでしょうが
    『月食見酒』
中々ですなぁ~
c0081088_21222317.jpg

あぁ~
そろそろ御月さんが
完全に顔出しそうだぁ~
[PR]

by godinyama | 2007-08-28 21:20 | EVENT
2007年 08月 26日

何か・・・

疲れちゃってねぇ
ちょっと横なっただけで寝てしまった・・・
そんでこんな時間の更新~(早起き)(←)

日が思いっきり変わってしまったので昨日ですな
昼前から家出て
ある物探してリサイクルショップへ~
見つからずホームセンター、スポーツ用品店など梯子
その後キャンドルナイトん時タイバン?した
石川コウ君が寺ライブとゆー
世にも珍しいモノをやるらしいので
足伸ばしてプラっと本荘へ~

ってか出演時間所か
イベント自体の時間が判らなかった
ので適当に向かう
結局二時過ぎくらいに寺発見!
機材はセッティングされてるが
全然やってる感じじゃなかったので
軽く時間潰して三時半にもう一度~
なんかやってるっぽかったので行ってみる
コウ君発見!
何やら話しじゃ未だリハで
五時からスタートだったらしい

ので時間潰し~
ドコでって決まってますがな~
ホームセンターです(←ココまで来てまで)
二件行ったのですが
二件目のコ○リが何やら
リニューアルに向けての処分セールの様で
入ってビックリ!
全品30~40%引き!!
今迄見た処分セールで一番凄い!!!
興奮しまくって店内全部見たら疲れた(昨日の疲労への一番の山)(ココで!?)

まさかと思いつつ探したのですが
最近ホームセンターの中で
ワタクシ的に一番熱いモノ
そいつはイレクター
それさえ全品40%オフ!!
買いまくってきました~

って時間を忘れて見てて
気付いたら五時過ぎ!
急いで寺へ

結局トラブってたらしく
五時半スタート~
寺の本堂?の目の前・・・
とゆーかドラムはほぼ中
仏前にて多ジャンルのライブです
ロック的なのとか、弾き語りとか、メタルとか、ゴスペルとか(仏前で!?)
若干の食べ物とビール売ってたりと
全体的に町内会の祭りっぽい~

コウ君
c0081088_5354938.jpg

流石ですな~

後で聞いたら
かなりちゃんとした機材フルセットなのですが
副住職の自前(儲かりまんな~)
しかも結構客居たのですが
基本的に檀家さんの集まりだった様です

ウチは仏様じゃなく神様だから場違い!?
でもそんなの関係ねぇー!
って事で帰宅にて終了です~
[PR]

by godinyama | 2007-08-26 05:29 | EVENT
2007年 08月 23日

ホントね・・・

個人的なんですが

お昼のCX系の番組の
衝撃電話のコーナー大好きなんですが

司会者と客との
お決まりのヤリトリの後
出てくる局職員が
『カッコイイ~』『カワイイ~』
等と客に言われてからの
はにかみつつ
まんざらでもなさそうに
頭を下げる感じが

とても嫌やぁ~
[PR]

by godinyama | 2007-08-23 22:22 | MOZO
2007年 08月 22日

久々・・・

呑んだの黒いヤツ
何故かって?
某百均にて見つけたグラスで
パイイチ行きたかったからなのです~
c0081088_20551477.jpg

似てると思って買ったんですが
案外注いでみたら
微妙な違い~
まぁ何かの時使えそうなんで
良しとします~

実際は九月初めに使いたい!
ってつもりで試し買いでしたぁ

ってか根本的に使って良いものか・・・
[PR]

by godinyama | 2007-08-22 21:00 | MERO8
2007年 08月 21日

お母さん・・・

イカリング大好きなワタクシに
イカリングと一緒に
オニオンリング混ぜて出すのは
ヤメテください

オニオンリングも確かに好きです
でもイカだと思ってオニオン
ちと凹むのです


でも文句は言えませんね!
作ってもらってるんだもんね!

ありがたや~
結局は
どっちもビールには合うので~♪
[PR]

by godinyama | 2007-08-21 21:55 | MERO8
2007年 08月 17日

どーでもイイんですが・・・

個人的に

この方

この方

似てると思うのはワタクシだけですか?

って今更って感じですか?
[PR]

by godinyama | 2007-08-17 19:32 | MOZO
2007年 08月 16日

おいおいおい・・・

ちょっ!ちょっ!ちょっ!剛ぃ~

『ぷっすま』に出てくるOLとか女子大生と一緒にすんなよ~

エロカワっつってもウチの彼女は元祖だべぇ~!?


※ 時事ネタです(勝手な妄想会話です)
[PR]

by godinyama | 2007-08-16 22:19 | MOZO
2007年 08月 14日

知名度は・・・

低いかもですが
ラジオの番組

『NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE』

のモノマネが得意です
『倉橋優』意外はソコソコ出来ます
一人『NISSAN あ、安部礼司』です



特に刈谷勇が大得意
ってか大好きなキャラ
冴えない30代の平均的サラリーマンの主人公『安部礼司』に対し
安部の同級生で、株で一儲けしたIT系ヒルズ族の勝ち組『刈谷勇』
そんな境遇でありながら
その反面どこか寂しげ

中々ヤバイ!!

助演男優賞あげたいですな~

・・・

ってか主役より目立ち過ぎです(←)
[PR]

by godinyama | 2007-08-14 21:28 | MOZO
2007年 08月 12日

本日・・・

姉夫婦&甥っ子兄弟たちが
今し方帰りました~

中々寂しいモノですな
次会うのは年末年始あたりか
来年の盆なるか・・・

まぁ今晩はお別れ会のような感じの夕食~
久々手巻き寿司食った☆

そしてデザート登場!
c0081088_2149587.jpg

ワタクシに似て
小池徹平系(←)の甥っ子の顔と比較
c0081088_21512239.jpg

通常サイズと五号缶に挟まれての比較
なんか実物見ないと伝わらないかもですが
デカイ!!

結局四人くらいで分けて食いました
一人はきついだろうなぁ・・・
[PR]

by godinyama | 2007-08-12 21:54 | MERO8