<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 23日

うーっわ!!・・・

かっらーーーーー!!!!!
c0081088_2238463.jpg

市川でぃーぽ様より
ハラペコ様が頂いたカレー
お裾分け~♪

辛いの駄目なワタクシ
正直耐えられない様な辛さ!!
ですが・・・

塩気がちゃんとありますな~
なんか色々入ってる様な味
旨いかも!?
なんて言う間も無く辛味が・・・

辛くなきゃカレーじゃないなんて言う方もおりましょうが
バーモントで育ったワタクシには辛いんです・・・

でも旨かった!!
辛いけど・・・(←)


あーそぅそぅ~
友達の結婚式で演奏した時の映像&写真を受け取りました~
何かいい感じ~♪
c0081088_22461737.jpg

でも映像見るとボロボロだわさ(汗)

まぁでもとても愉しげな映像でしたがね
後半のプランナーの思惑通りに
涙が一滴・・・

意外に泣けるんですね~
実は当日こらえてたんですよね・・・


教訓
こらえるより
わんわん泣いた方が
実質オイシイんじゃない?
(どんだけ~)
[PR]

by godinyama | 2007-12-23 22:55 | MERO8
2007年 12月 13日

やっぱねぇ~・・・

今晩もね~
呑んでますよ~
愉しいなぁ~
ビールってホントやばい!

何て思いつつ
本腰入れて忙しくなる前の休日前夜でんがな~
まぁね
ホント忙しくてね
半年くらい休みとゆー休み貰ってない様な方々が
この日本にも多数居そうだし
ワタクシ事でショボイ話しですが
半月くらい休み有りやせん~

等と前フリ長いんですが
ちょいとね
ビールのグラス持ってるね
手の甲?見たらね
思い出しちゃったんですよね
昔言われた一言を・・・

『それビスケット!?(爆笑)』ってね・・・

確かにね~
そんな感じですけどぉ~
オイシイと思いつつショックなのよね~

        その例の『それ』
                    ↓
c0081088_2303898.jpg


   確かにね
   言われてみりゃぁ『ビスケット』
                    ↓
c0081088_2322369.jpg

[PR]

by godinyama | 2007-12-13 23:06 | MERO8
2007年 12月 08日

昨日は・・・

Mr.harapeko氏バースデーパーティー
『伸栄』にて開催!

そしてプレゼントには
何年も前からharapeko氏に言い続けられてたが
中々ハードルが高くて躊躇していたケーキを!!

その名も・・・
『コンボイケーキ』!!
c0081088_11293476.jpg

実はコレまだ若干未完成
煙突みたいなマフラー?付け忘れててね
でも完成品の画像撮るの忘れててね
急遽※屋さんから画像GET WILD!!
c0081088_11351730.jpg

まぁ多分気が向けば
harapekoさんがちゃんとしたデジカメで撮った画像を
ブログに載せてくれるはずです!ComingSoooooon!!!


一応ですが、こーゆーのですよコンボイ
[PR]

by godinyama | 2007-12-08 11:40 | 職人KIDORI
2007年 12月 03日

あー・・・

意気揚々とブログ更新のつもりが
愛方達の両ブログにて『凡パン』ゲットしたのを確認

宣伝しといて何ですが・・・
何か苦やしーーー!!(ホントに何故だろう)

まぁまぁ更新しようとした事も吹っ飛びそうですが一応・・・

今晩の晩酌の供は
ロールキャベツならぬ『ロール白菜のクリーム煮』~♪
c0081088_22105137.jpg

クリーム煮のせいか
白菜の臭みみたいなのは全く無く
そのくせ歯ごたえがシッカリあるとゆー代物
旨い!!
しかもコレ一皿で足りるくらいのボリューム!
毎日ホントに感謝です母上☆

お腹もイッパイなったので自室へ~
昨日買った椅子にてマッタリ~♪
c0081088_2221135.jpg

前から気になってたワリに
座りさえしてなかったヤツなんですが
昨日ふと目に留まり座ってみる

・・・・・。

すんげー楽!!

お値段見たら何と50%offと来た!!
ちょいとシミとか、毛玉とか、若干の破れがあったものの
安さに惹かれ購入しちゃいましたがな~♪

まぁ良い椅子に関しては
『座椅子道楽家』さんにゃぁ負けますな。(伝わらんだろソレ)(ピンポイント)
[PR]

by godinyama | 2007-12-03 22:26 | MERO8
2007年 12月 02日

やっぱね・・・

話ししながらだとも進みますな!

ってまぁ電話だったんですが
アレコレ盛り上がっちゃって長電話しちゃった~(女子高生か)

その電話しながら呑んでましたがな!
c0081088_5112724.jpg

大瓶二本空けたウエに
本日・・・とゆーか昨日買ってきたロゼ~
まぁ前回買ったワインより倍近いお値段

・・・・・。

正直違いが判りません(←)
呑めると判明してから勉強の為呑んでますが
勉強なりゃしない!
ワタクシが
これ旨い!って言えるワインは在るのだろうか・・・

まぁそれはそーと
電話での盛り上がり最高潮は!

『物欲まみれのブツ陽区!!

          ○○切ぃーーりぃーー!!』

[PR]

by godinyama | 2007-12-02 05:26 | MERO8