<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 29日

おぉぉぉー!!・・・

ファンには最高にたまらない!!

メガブームのあおり!?

コイツが一日限定10個とゆー数量で

ジャンボじゃーーー!!!
c0081088_20312654.jpg


これは行かねばならぬーーー!!!
[PR]

by godinyama | 2008-01-29 20:32 | MOZO
2008年 01月 27日

昨日ね・・・

酒田に行ってまいりました

何しに?

コレ食いに!
c0081088_116876.jpg

寒鱈汁も弁慶めしも旨!!

寒鱈祭だそーでしてね
食いたくて行ってしまいました~

フワフワな食感のイメージでしたが
この鱈違う!!
なんかね
身が絞まってる?ってゆーの?
歯ごたえあります!
例えるなら鶏肉にかなり近い食感!!
コラーゲンもたっぷりでね~
そりゃーもぉたっぷりね
コラーゲン摂ったしね!
今朝起きたらね!・・・やっぱカサカサ(老っ!)

そんでまぁ話しは戻り
会場は中通り商店街~
通りイッパイにイクツも並んだ鱈汁の露天からは
アチコチ演歌が流れててね
漁師の町だと感じつつ
奥に行くと
つき立ての餅の試食サービス♪
c0081088_11165576.jpg


まぁ何やかんやして帰ってきて地元の冬祭に行き
意外なまでの雪像の出来に驚愕!
何度か行った事あったんですがね
多分大した事ないと思ってね
雪像ちゃんと見てなかったのです(←ヒドイ)

あまりの寒さに画像ナッシングでござんす~(←重ねてヒドイ)
[PR]

by godinyama | 2008-01-27 11:31 | EVENT
2008年 01月 20日

今年の・・・

演奏初めが決まりましたがな~

アバウト情報ではありますが
c0081088_233164.jpg

2/2(土) ココラボラトリーにて
18時スタートの24時終了予定
基本、参加型のセッション演奏なります
イベント名は『はなうた酒場』のようです~
昼あたりからアート?の展示もありつつの
アレコレ有りな、ごった煮イベントのようです☆


2/24にアルべにて演奏とゆーのもあり
本日練習初めでやんした~♪
ワタクシ無駄話しばかりしてましたが
演奏の方もそれなりに満足~

そんで0時帰宅
そっから、とある誕生会に頼まれたケーキの試作~
試作ついでと言えば言い方は悪いのですが
本日20日は、行き着けのパン屋『凡』家の息子
JD一歳の誕生日なので
誕生日ケーキならぬ
誕生日ムース制作!
c0081088_2314681.jpg

真ん中のデカイのがソレなんですが
あとはパイピングにてメッセージ書けば完成
まぁ、出来はまずまずかなぁ・・・(汗)
[PR]

by godinyama | 2008-01-20 02:36 | EVENT
2008年 01月 16日

いくらなんでも・・・

リアル過ぎるべよぉ・・・
c0081088_2125299.jpg

これバレンタインに貰って喜べたら
アボリジニーとかジモンに近付きますね(爆)
[PR]

by godinyama | 2008-01-16 21:28 | 職人KIDORI
2008年 01月 13日

久々に・・・

昨日の休日ランチを外食に~
盛ランチしたかったのですが
混みMAX(←古い)だったので断念

空腹時に路頭に迷うのは最悪です
何でもよくなってしまうが故に
何を食べたらイイか判らなくなってしまうのですワタクシ・・・

まぁね
珍しく案外すぐ思いついてね
向かったのが、ソフトクリームで有名な西海岸的ネーミングのお店の近くにある肉屋!(←長い)

昔職場が旭南にあった時
よく配送の方に買って来てもらってた唐揚げ弁当~
c0081088_1233495.jpg

久々食ってみたくなり買ったんですが

うーまーいーぞーーー!!!(味皇風)

しかも肉屋なだけあって
唐揚げデカッ!!
c0081088_1293222.jpg

初めて自分で買いに言って知ったんですが
売られてる時点では御飯のトコは空でね
ソコ入る程度なら
自分で好きなだけ盛って良いみたいです~
大食いの方にはお薦めでんがな!!

どんだけ御飯盛っても
お値段据え置き
税込み420円でございます~♪(まぁ普通っちゃー普通)
[PR]

by godinyama | 2008-01-13 12:16 | HIRUMESI
2008年 01月 10日

いやいや・・・

ありがたい事で
ここ数年くらいの間に
職場に買いに来て下さる方や
ワタクシ通して注文してくれる人がチラホラ☆

儲かって仕方ありやせんぜ旦那~(悪っ!)

ってぇ~のは冗談でして
プリン一個でも、シュークリーム一個でも、はたまた何も買わなくても
ワザワザ来て頂ける事は
本当に嬉しいものです!!

一日空いてしまいましたが
一昨日、前からずっと「行くよ!!」って言ってくれてた
『凡ファミリー』が御来店~♪
遠いトコわざわざ来てくれた上に
お土産まで~

今年のミニアルバムが三つでしたな~
c0081088_1939413.jpg

個人的にはブタが好きなんで
ブタのヤツを冷蔵庫にはっつけます~

ホントに御来店&お土産ありがと~ございます~


そして未だ来てない方々
どんどん来て
ワタクシの財布を肥やして下さい~(この辺が余計)(←)
[PR]

by godinyama | 2008-01-10 19:47 | 職人KIDORI
2008年 01月 05日

おっし!!・・・

初滑り完了!!
って駄洒落の話しじゃないですよ(根本的に万年スベリなんでね)


2シーズン行ってなかったボードです
久々もあり愉しすぎて画像ナシです

昼飯挟みつつとは言え
五時間ほぼ滑りっぱなしは
流石にキ・ツ・イ!!

まさかのリアルタイム筋肉痛ですよ!?
次の日でもなく、次の次の日でもなく
滑りながら筋肉痛なるってねぇ・・・

まぁワタクシはね
前日の昨日
思い出したかのように誘われましてね
10人くらいで行くのに
結局行き帰りは単独でした(寂)

何やらワタクシ以外はみんなステイな様です
明日も滑るらしいんですが
酒好きのアノ集団
ホントに明日滑られるんですかね(笑)

多分今頃浴びる様にを・・・
恐ろしぃぃぃ!!!(爆)
[PR]

by godinyama | 2008-01-05 23:17 | MOZO