MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 25日

昨日今日と・・・

2DAYsの演奏愉しかった~
初のノンアルコールにての演奏
しかも二日間とも

昨日の演奏聴いて下さった方々は
半分以上がBMXライダーだったのでは?
超アウェーなんぞ気にせず
しっかりミスしまくってきました(爆)

本日もまた中々
初めての段上にての演奏!
照明とかすんげーあったけ~のね~
返しのスピーカーにも感動!
感動しつつもね
コレまたしっかりミスしまくり~(爆)

結局ね
日中の演奏だしね
給料日前だったしね
呑まずに夕方帰宅

時間もあったしね
メンバーのきぃ様が相方様様から聞いた情報で
大町に?
ギネス置いてて?
アイリッシュ音楽流す飲み屋?
出来たみたい~
店名が『ビッグタイガー』
だったかな?

とゆー曖昧な情報を元に
夕方から探索~

そして発見!!
ケルトの字体が激萌え!!
c0081088_0202100.jpg

ってか場所山王だし・・・
店名『タイガーモア』だし・・・

本日休肝日&運転&ノーマネー
故に呑まねー(わぁ)

今度メンバー達と打ち上げがてら行くかな☆


と言いつつ誘惑に負けて缶に手を・・・
c0081088_0251847.jpg

[PR]

by godinyama | 2008-02-25 00:23 | EVENT
2008年 02月 22日

宣伝!・・・

明後日にアルベを控えつつ
リハも兼ねてですが明日
『青い鳥のレストラン』のあるビルの一階にて
20時から30分ほど演奏いたしやす~

アロー様企画のようで
宣伝頼まれました。

お暇な方は是非!
なんか昼からずっとアレコレやるようです~
詳しくは書かれてませんが
詳しくはコチラ↓
『ちゃりとてちりん』
[PR]

by godinyama | 2008-02-22 19:54 | EVENT
2008年 02月 19日

もぉね!・・・

今年はね・・・
コノ娘で決まりでんがなーーー!!

『多部未華子』

多部ちゃんなだけにねぇ~

食べty・・・(←やめろ酔っ払い!!)(←)
[PR]

by godinyama | 2008-02-19 22:33 | OH!TAKU
2008年 02月 09日

昨日ね・・・

昨晩ですが
『二月誕生日を祝う会(勝手に命名)』に参加~

一応ケーキ注文ありやしたので
ありがたく作らせて頂きやした~

一つは2/9生まれで
通称『肉(2/9)の日』米っこ様

三女様からの注文でしたが
何故か他人の誕生日なのに

『私生クリーム駄目だから、生クリーム無しで~』

的なキラーパス(脅威)


ので
ヴァレンタインも近いし
肉っぽい質感から
チョコムースに決定!

思考錯誤しつつ
自己採点としては
『37点』
とゆー失敗作(汗)

まぁコレなんですがね↓
c0081088_22443673.jpg

まぁ味はソコソコで良かった・・・
三女様に至っては
有り難い事に3ピースも食べて頂きました☆
(↑有り難いのですが、いかんせん他人の誕生日)(笑)

本人も喜んでたと思われるので良しです~♪


続いては
itta君ですが
コレは若干サプライズですな~
彼もよく呑む生ビール(ストロー付き)を模してみやした~
c0081088_22521813.jpg

左手前がそれです
右奥はワタクシの相方さん(恋人)(←ビール)です(←)

メッセージ書く前の段階ではありますが
見た目はかなり自信作♪

ムースと逆で
味が微妙な感じかも・・・
パイン味なのですが
完熟系のジュースをベースにしたので
あえてノンシュガー
出来てみたら
これがまた甘味が弱かった(焦)

どーだったでしょうか?itta兄さん(汗)


いずれ合わせたら
『ステーキ&ビール』
とゆーメタボメニュー
実質お菓子だしメタボだすな~

えー
注文ありやしたら
出来る範囲で頑張りやすので
御贔屓に~(宣伝~)
[PR]

by godinyama | 2008-02-09 23:04 | 職人KIDORI
2008年 02月 06日

えぇぇぇ!!!?・・・

ニューシティー地下のピーターパンにて

ワタクシ:『ジャンボうぶたま下さい!』

店員:『そちらの商品ー・・・、申し訳ないんですがぁ・・・終了・・・してしまったんですよぉ・・・』



もぉ終了ですかぁーーー!!!?(ガッカリ↓)
[PR]

by godinyama | 2008-02-06 23:39 | HIRUMESI
2008年 02月 05日

一応ね・・・

専門誌的なね
ヤツを毎月1500円もはたいてね
買ってますよ

c0081088_21365931.jpg

(特に大した事載ってませんが、気になる方は画像をダブルクリック↑)

内容としてはね
1/2くらい広告だったり
1/4くらいコンクール結果だったり
レシピとか為になる物はほんのちょっと
ですがやはり
業界の現状とか流行とか?
その辺の情報源として活用ですな~


と、まぁね
毎月コノ本が配送されるとね
真っ先にチェックする事は
裏表紙に載ってる
『中沢乳業』様の
一年ごとに代わる・・・

デルモの写真ですな~(出た出たっ!)
去年のデルモ様はちょっとアレでしたが(失礼でしょ!)
今年は当たりです!(当たりって!)
八月号が気になる!!(八月号!?)

浜辺で水着の裏表紙でんがなぁ~!!(←やめなさい)
[PR]

by godinyama | 2008-02-05 21:50 | 職人KIDORI