MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 26日

本日・・・

帰宅時にぶらり途中下車~


高校からずっと使ってる

ランチさん

じゃなく(←)

RANCHさん

のバッグが結構ボロなっちゃっててね~

吉田さんのヤツとかに換えちゃおっかって考えててね~

軽く某鞄屋を覗いてきたんですがね

中々カワユイヤツ発見~

ちょいと手に取って見てたらね~

店員様が来て

『そちらの商品は今人気があるんですよ~』
だとさ~

そんな事知らなかったんでね

内心『案外見る目あんじゃねオレ!?』みたいな?

したら更に店員様が

『ドラマなんかで使われてから結構人気凄いんですよ~☆
 そのドラマの中でキ○タクが使ってて話題なったんです~♪』


・・・。


はぁぁぁあ!?


なんすかソレ


キ○タクが使ってたら

誰でも欲しがると思ったかね君ぃ~


アレ要らねぇ~(爆)
[PR]

by godinyama | 2008-05-26 20:17 | MOZO
2008年 05月 25日

一昨日のね・・・

イヴェントにて

ベゴちゃん&男前T樫君の二人を見送る際

田舎の三人組の奇妙な動き&やりとりに

明らかに
ア○ラが
呆れてた


久々駄洒落です(←)

そして昨日の盛り上がりの最高潮は

『ポカティコスウェティコー』です(このパターン久々~)
[PR]

by godinyama | 2008-05-25 11:22 | MOZO
2008年 05月 25日

ちょいとね・・・

ある方のお話に賛同ってお話し

まぁそのお方は立場上、公に言えないって事でして

シガラミもそーないワタクシが大便代弁~

その方のマイブーム単語だそーです↓

『ファッション的』

個人的見解ではありますが要するに

ファッションでやる事と本気でやる事は全く違うって事だと思われます

その辺一緒にされると癪に障るし違うだろ!?みたいな?

本気でやってんならもっと本質的に考えるべきだ!とか?

逆にファッションでやってんなら本物ぶるな!みたいな?

本当の苦労に目を向けようとしてないのに軽はずみな事言ってみたりみたいな?


そんな訴えも含まれてる作品な気がします
『おもひでぽろぽろ』



結局の下りがジブリか~い(←)
[PR]

by godinyama | 2008-05-25 11:13 | MOZO
2008年 05月 24日

昨日はね・・・

『えあちぇっく』

おもろかった~

久々に会う方々が結構いましたね~

久々過ぎて死ぬほど気まずい気分にまでなっちゃった~(アレはヤヴァ過ぎDeth)


そんなイヴェントに行く前に一端帰宅

ペイデーだったんでね

帰宅途中に大型ショッピングセンターにて

金の出し入れしてきたら

某コーヒー屋さんの前でね

シャリシャリしたアイスコーシーごっつぉなってきた~
c0081088_1565065.jpg

コップっこちっちぇくてめんけがったなや~
[PR]

by godinyama | 2008-05-24 15:07 | MOZO
2008年 05月 19日

晩酌カテゴリーと言いつつ・・・

呑み始めたのは四時前~


本日はイレギュラーなお休み

オレンジの方で言ってた通りに

日のあるウチから七輪出して呑んじゃいました~

昼くらいからのつもりでしたが

結局オイル交換やら納税やら買出しやらとね

やってて結局三時帰宅でしたのよ

そんで準備して四時ちょい前

『若鶏』ならぬ

『馬鹿鶏』開店~
c0081088_18391579.jpg

庭に咲いた花なんぞ見ながらね
高田さんの『酒心』なんか口ずさんじゃったりね~
c0081088_18404984.jpg

え~・・・
なんて花ですか?(←)

いただきマンモス!!
c0081088_18414098.jpg


てか、とり皮&ネギマ&椎茸&レタスでしたが

ただいま食い過ぎとり皮の脂にて

かなりの胸焼け中・・・


トシって怖いわ~(恐)
[PR]

by godinyama | 2008-05-19 18:58 | MERO8
2008年 05月 17日

そんでね・・・

コノラッパーさん(?)なんかはね

コノ人なんかにね

見えちゃう瞬間もある


ホントそれだけ!
[PR]

by godinyama | 2008-05-17 09:12 | MOZO
2008年 05月 17日

ファンにはね・・・

怒られそうなネタですがね

コノ人見るとね

コノ人にね

見える瞬間があるんですワタクシ


ただそれだけです。
[PR]

by godinyama | 2008-05-17 08:57 | MOZO
2008年 05月 14日

ココ最近・・・

週末はDVDをレンタルしまくってます

見たいもんは結構あんですがね

中々借りる地点での気分

結構悩みます

そんな中、先週借りてオモローだったので今週末も借りようかと考えてるヤツ

コイツなんですが↓

『やさぐれぱんだ』

かなり好きです~

主演が生瀬さん&堺さん~

監督&脚本が堀部~

更に音楽担当は勘さん~


面子がもう最高に良いでがんす~♪
[PR]

by godinyama | 2008-05-14 21:42 | MOZO
2008年 05月 10日

本日・・・

前述の番組見ました~

舞子ちゃんはやはり可愛かったです~

全然ラジオの感じのツッコミは出ませんでしたがね~


ココからが本題ですが
明日は『母の日』ですな~

何やらちょいと前にフードプロセッサー的な物を欲しがってた母上
同じくちょいと前からちゃんと泡立つミキサーが欲しかったワタクシ

って事でちょいと奮発してコレプレゼントです~↓
c0081088_21271981.jpg


実は思いついたのが昨日で
本日電気店アレコレ回って見たけど
何処も同じなのね~

なんで一応って事で帰って来てからネット検索~

あっさり格安発見!(文明の利器)

でも・・・
っ明日には間に合わんな・・・
[PR]

by godinyama | 2008-05-10 21:32 | MOZO
2008年 05月 10日

明日朝は・・・

休みですが早起きしたいです

何故なら

この番組を見てみたいからです

『週間 エビス堂』

なぜかって?

それはね

『佐々木舞子』ちゃんのファンだからです(←)

この番組ではどーか知りませんが

レィディオではかなりイカすツッコミが炸裂いたします~

同じ秋田に居る訳ですし

いつか御目にかかりたいモノです~
[PR]

by godinyama | 2008-05-10 00:56 | OH!TAKU