MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 04日

さて・・・

そろそろ潮時かなぁ~
[PR]

by godinyama | 2008-06-04 20:38 | MOZO
2008年 06月 03日

思い立ったが・・・

吉日ってねぇ~

何の話しかって?

結論から言えば

『ジョギングしよう!!』

って話し~



なんか昨日ふと思っちゃってね~

最近日も長くなってきたじゃない?

案外六時前に仕事終わってもね

七時過ぎまで明るいのよ~

その一時間くらいの明るい時間に帰宅して

いきなり呑んだくれてたら勿体無いなぁ~

なんてなぁ~

幸いちょっと行けばセントラルパーク(中央公園)なんてぇモノも在りますし?

やっちゃう?

走っちゃう??

なんて流れでさぁ~!!


ってぇ事で

ランニングシューズが要るな!!(カタチから入るタイプ)(軽率だなぁ~)

そんで昨日の今日で買っちゃたぁ~(早っ!)

c0081088_21203521.jpg


中でも安いヤツではありましたが

福沢さんが野口さん三人に化けました(←)


まぁね

買ったばっかだと

明日からって感じですがね

前夜に買って貰った靴を

次の日学校に行く時履けばイイのに

寝るまで家の中で履いちゃう様な

小学校時代を持つワタクシです

そらぁ走って来ましたよ中央公園!!


・・・。


二十分で撃沈DETH(あぁー・・・)


正直体力とかスタミナは余りまくってました

敗因は・・・

筋力の衰え!!!

まさかココまでとは・・・

10分くらい走ったくらいから脹脛の下部に痛みが

その後痛みは悪化

結局折り返して

歩きつつ走りつつで車へ帰還(泣)


まぁ仕方ないとは思いますが

あまりの衰えっぷりにゲンナリ~


ですがね!

コレは逆にです!!

萌え燃えてますよ!!!

フルマラソンやれるくらいを目標にして頑張ってみやす~☆


本日の走行距離

約2㌔チョイ

フルマラソンまであと40㌔!!!(遠いなぁ)
[PR]

by godinyama | 2008-06-03 21:55 | MOZO
2008年 06月 01日

昨晩の話ですが・・・

赤と黄色のMノ字のバーガー屋さんでね

チーズのアノヤツ

売ってんじゃないっすかぁ~

アレ出て以来ずっと食べたくてね~

昨晩は作っちゃって晩酌です♪

c0081088_11112994.jpg


なんか画像の色おかしいっすね・・・

ちょいと生ってたんでレンジにかけたら
中身がドゥワァ~ってね
なっちゃったぁ・・・

まぁ見た目はアレですが
味はそらぁ旨いのなんのって!!
多分生姜焼き用の肉使うとイイ感じなんだな~
クラッシュアーモンドもコロモに入れてみた~
次回はゴマも入れてみっかな~

c0081088_11143014.jpg


近くで撮るの忘れてて
最後の一個で撮っちゃったもんだから
なかなかチーズの表面がねぇ(後の祭り)
[PR]

by godinyama | 2008-06-01 11:20 | MERO8