MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 11日

たうたう昨日・・・

我がマイルームに

エアコンちゃんが来ました~☆

c0081088_213960.jpg


イニシャルは『LG』
韓国生まれのようです

コノ子の為に五時起きしたのはもう先週の事・・・

頑張って並んだ結果GET!!

書面での契約のみで

中々会わせてくれないもんだから

昨日ウチ来て初めて御対面

中々気の利く子なようです~

でもね・・・


室外機デカ!!

十数年前に買った居間のエアコンの1・5倍はあるね・・・(雨天&夜間により撮影不可)
[PR]

by godinyama | 2008-07-11 21:16 | MOZO
2008年 07月 05日

本日・・・

初めて電気屋の開店待ちをしてしまいました

本格的に行列が出来始めたのが八時過ぎくらいからかなかな?
二時間くらい無駄に多く並んだ甲斐(?)もあって(←)

商品ゲットっす~


六時半前には着く様に行って
二時間くらい無駄でしたが
買えたので報われました~☆


ですが本日一番切なかったのは・・・

二番目だった自分より一時間も早く(五時過ぎ着だった模様)来て一番乗りだったにも関わらず
整理券が余ってしまった一番の方・・・

あの方が欲しかった商品は
むしろ開店したから来ても買えたんですね・・・(刹那過ぎて泣けます)
[PR]

by godinyama | 2008-07-05 22:33 | MOZO
2008年 07月 02日

お~ひ~さ~し~ぶ~り~・・・

久々の更新でっせ~

ココも閉鎖寸前にも関わらず

数人の来客者~

何で試しにもう一度始めてみます~

ってかね

案外アレからジョギングは二週間続いて

自宅からharapeko宅付近までの距離は走れるまでに!!

でもこの秋田市二区あたりはね・・・

熊さんの目撃が最近多すぎて

一時休止でんがな~

苦渋の末『Godins』も休止です~(軽く書いてますが結構本人的にはヘヴィー)

まぁそんなこんなで暇を持て余す終業後~

な・ん・で~

くすぶってたマル秘チャリを完成へ~

それがこれ~

c0081088_2053036.jpg
c0081088_21164893.jpg





多分真面目にチャリやってる方々に対しては

冒瀆であり邪道です(爆)

邪道なのは音楽やら何やらと、今に始まった話しじゃぁないんですがね

内訳としては

得意のイレクターとリサイクルパーツの寄せ集めにて完成~

乗ってみたら中々の乗りづらさ~

一番ダメなのは

接合が溶接じゃなく、かなりのワッパガ接合(爆)

なので物凄くフニャフニャな乗り心地~


と言いつつも実はですね!

最高にオモロイです!!

自分はこんなチャリに乗りたかったんだと実感しております!!!

むしろコノチャリの為に生まれてきたんだと思われます!!!!(←大袈裟)



コレ実際ちゃんとしたモノになれば

最高に愉しい乗り物になりそうっすね~☆


注:あまりに酷い状態なので、自分以外は乗せられません
[PR]

by godinyama | 2008-07-02 21:23 | TIREMAN