<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 29日

超久し振りに~・・・

見ちゃいました~

大好きですねコノ番組~

ジョージと小松の親分さん~

『地球外生命体の居候物語』
[PR]

by godinyama | 2008-12-29 19:37 | MOZO
2008年 12月 27日

要約・・・

一段落ですね~

月末には、とゆーか大晦日イブ&大晦日あたり
初売りへ向けての製造が山盛り~
苺ちゃんだけで多分100台は作るんだろ~な~

クリスマス期間はですね
バイトの方々をいっぱい雇うんで案外アレなんですが
大晦日なんぞにバイトは雇えないようでして
少人数にて製造
実はクリスマスよりキツイのです

バイトと言えば
今回ワタクシの下に
若人(♂)二人のバイトを与えられたのですが
コノ二人がまた頑張ってくれまして
思いの外スムーズに進行~
アリガトよ
フェンシングのメダリストっぽい彼と
ビギンのヴォーカルっぽい彼~


まぁそんなこんなな仕事の話しは置いといて(THE現実逃避)
今更ですが
今年のM-1の結果は有り得ねーなー
と、個人的には思ひました

帰宅時間もありまして
決勝しか見てないのですが
アレはないなー

個人的には
ウンナン以来のマセキのヒット芸人(あくまで個人的に)
      『ナイツ』
に勝ってもらいたかったんですがね~
正直新ネタが欲しかったな~(おねだりさん)
まぁ自信のあるネタで挑むのは当たり前でしょうし
仕方のない事でしょうね~

ってか一票も入らなかったのが一番の不満
しかも超無表情で見たあのコンビが優勝なんて・・・


まぁいっか~
テレビだしね~
どんなが働いているものやら~


とりあえず気を取り直して
今晩21:30の番組で笑えたら嬉しいなぁ~
[PR]

by godinyama | 2008-12-27 12:34 | MOZO
2008年 12月 06日

んー・・・

ムムムゥ・・・みやむー(オタクギャグ炸裂)(ホントはほとんど知らないクセに)

前述の創作ケークなんざますが・・・
アイデア~は良かったんだがなぁ・・・
具現化するにはやはり修行不足ですな・・・

c0081088_1635524.jpg


ワインが好きな方らしいのでね
ワイン樽を模してみたのですが
なんかダメね~

ビスキーちゃんがまたお堅い方でしてね
見ての通りボロボロと・・・
多分もっと堅実にね
チョコクリームでナッペして
模様で樽っぽく表現しときゃ良かったかな・・・
でもソレだと自分がツマランのよね~

まぁまぁ、そんな気持ちでね
攻めの姿勢で挑みましたから
後悔はしてないのですがね
反省点として今後に生かす方向で~
毎度の事ながら勉強なりやすね~

やはり修行が足らんの~オレ
[PR]

by godinyama | 2008-12-06 16:19 | 職人KIDORI
2008年 12月 01日

お久し振りの・・・

創作ケーキの依頼がありやした~

基本、商売でやってる事でもないし
自分が参加しないパーティーなんで
始めは正直あんま乗り気ではなかったのですが
依頼があるのは嬉しい事ですし
勉強の意も込めて今回に限り了承~

と言いつつも依頼を受けてからずっと考えてたんですが
全く知らない方の誕生日だし
情報が極端にアバウト
超が付くほど煮つまりまくってました(焦)

そんなこんなんしつつも早一週間
軽く考えんのやめてドライブ
家に戻ってきて、家に着く一㌔手前くらいに
不意に閃いちゃったんです!
降りてきちゃったんです!!
何が降りてきたかって?
どうしようもない僕に天使が降りてきた(マッキー)(関係ない)(末期ー)

冗談はよしこさんですが
具現化出来たらかなり良いモノが出来そうな予感

案は煮詰まりつつあるも、具現化にモガく我がマル秘ノート
c0081088_21435526.jpg

[PR]

by godinyama | 2008-12-01 21:45 | 職人KIDORI