MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 28日

PCだったら・・・

右見て~

本日から始めました

『プチMOZO川柳』

飽ぎさねで続けばいいんですがね~


※読みたいけど読みづらいって方は、画像をクリックして頂ければ
  少し大きくなって文字が読みやすくなります
[PR]

by godinyama | 2009-03-28 11:05 | MOZO
2009年 03月 23日

今晩は・・・

祝杯だ~♪

新聞に載ってた某S親子様方
まぁ結構微笑ましい感じではありましたが
正直酷い話ですが、比にならない吉報が~☆

内容は完全にプライバシーに関わるので、あえて言いませんが
とにかく超嬉しいです!!

ホントによかった~(喜)
[PR]

by godinyama | 2009-03-23 22:06 | MERO8
2009年 03月 22日

二冠王・・・

でしたね昨日は

DJと演奏で、完全に盛り下げの二冠ですが・・・

ホントに主催者並び関係者、そしてお客さんには
ダメダメな時間を提供してしまい
ホントに申し訳ない気持ちで一杯です

練習不足もそーなんですが
機材系の勉強&経験不足が大きかったかも
音量上げてなかったり
音質の調整間違ってたり
エレキに至っては、モアモアした音しか出ない始末・・・

まぁ次何処かでやる事があれば
コノ失敗を生かす様に精進します!!(多分無いなぁ次・・・)


追伸
今後は改名して
『楽団ひとり』から『楽団ひきこもり』として
ヒッソリと活動していきます(うわぁ)
[PR]

by godinyama | 2009-03-22 11:03 | MOZO
2009年 03月 15日

昨晩は・・・

ちょいと御高目な居酒屋さん?和食屋さん?なんだ?
まぁいいや(Theイイカゲン)
      『神楽』
と言うトコへ行って参りました

どーやら某チャリ屋さんの近くにあるアレが大元
ってか高校ん時の友達がソコで働いてて
ソノ大元の方から先輩と二人選抜されて
内装からメニューから全て任されて作ったお店のようです
高校の同級生の中では一番の出世株ですなヤツは

そんでオープンしていくらか経つんで
ソロソロ食べに来てくれとメールがありまして
昨晩に至ります

まぁ結論から言えば
最高に幸せな一時を過ごさせていただきました
基本、旬の物のフルコース
菜の花のカラシ味噌乗ったのとか、山菜の天ぷらとか、炊き合わせとか~
ホントにヤヴァかった~
更に昨日は、おっとな~な雰囲気もあり
カッコつけて呑み方も変えて色々と呑ませていただきました(えふりこぎ)

一杯目 エビスのグラスビール(生中で無いトコが、おっとな~)
二杯目 ゆきのぼ~しゃ一合(日本酒がレギュラー入りしつつある)
三杯目 なんか難しい名前の梅酒(久々梅酒いった)
四杯目 期間限定の桜のワイン(超フルーティー)

旬の食材をツマミに呑めるって幸せです
何よりもそれを提供してくれてるのが
同級生ってトコが一番幸せな事でした

友の考えたお店で
友の作った料理
高くてもそれにお金を払う
いいね~
「デフレスパイラルなんかぶっ飛ばせー!!」
みたいなね~(笑)

ホントはヤツが独立して
自分の店出してくれたら最高なんだがね~

まぁまぁ無茶言っちゃぁいけないね
それはそーと一応オマケもくれました
c0081088_20572846.jpg

リピート率上げるイヤらしい一品です(笑)
その名に恥じない壱万弐千円相当のクーポン券ゲットだぜ~(ポケ○ン)
[PR]

by godinyama | 2009-03-15 20:50 | MERO8
2009年 03月 14日

要約・・・

本日・・・ってか昨日
『白い日』終了~
疲れた・・・

今年はなんかずっと忙しい気がします
そんな積もり積もってか
今週は余裕なかったなぁ~
体力的にも精神的にも

そんな中、昨晩
来週末に迫ったアレの練習&リハ的な?で
終業後少し時間つぶしつつ某スープカレー屋さんへ~
今回一緒するCDJの御二方と顔合わせ
その後、機材のレクチャーを受け練習開始
ワタクシはソレプラス演奏の具合を見てもらったり
用意してある三曲の中で
一番自信のあるヤツ(逆にソノ曲以外は超危うい)を披露したら
思いの外高評価~

もっと褒めて(褒められて調子に乗る伸びるタイプ)

外の危うい二曲は
一週間練習して間に合うモノか・・・
とまぁね、うだうだ考えてても始まらんね
結果勢いで行っちゃいましょう!愉しまんとね!!

3・2・1!ハッスル!ハッスル!
[PR]

by godinyama | 2009-03-14 01:03 | MOZO
2009年 03月 08日

昨晩は・・・

田舎の隠れた名焼肉店にて誕生会~

IT系イケメンレーサー様
随分久々に御会い出来たお役人(?)レーサー様
人の受賞作品の鑑賞で新聞に載ってしまった某画伯
自称河○のマ○チャオ(自分にプレッシャー)こと、楽団ひとり

上記の男四人と言う、なんともまぁむさ苦しい誕生会
画伯以外の三人が誕生月~
最高におへがったっすけどね~
そしてやはりアソコの焼肉はマイウ~
焼肉屋なんてほとんど行く事がないんで
舌は肥えてる訳でもありませんが
個人的には県内で一番旨いと思ってます
そんななんでね
会社で焼肉屋の話なると
輪に入れないんですよねワタクシ
ってかその焼肉屋の名前出しても
ポカン顔されたり、怪訝そうな顔されたり、馬鹿にした顔されたり・・・

あいつ等全員、馬と鹿だね(言っちゃった)
どーせ大○園のランチは安くて旨いって話しに行き着くんだから、毎度
ふーんだ!別にイイもんねー!
牛こってりホルモンの旨さも
豚カルビの旨さも
お前等全員知らずに一生終えちゃえ!!(うわーん 泣)(泣くと強い)(子供か)
[PR]

by godinyama | 2009-03-08 08:24 | MERO8
2009年 03月 01日

連日・・・

家具のリメイクです

今日は木製のラックをリメイク
十年前くらいに買ったヤツなんですが
ウエのヤツをクリックして見て頂ける画像のラックとは程遠く
加工無しの生木だし、各段の高さ調整も出来ないし、サイドに補強の板も無いし
とまぁね。
言うなればね。
粗悪品を購入してしまってたんですね(最近気付いた)(遅いよ)

まぁそんななんでね
もうこの際だしリメイクっちゃえって感じですよ(開き直り)

とりあえづサイドに目隠し的に格安スノコを貼りーポッター
生木だし、十年の汚れと日焼けもあり
先週のペンキの残りでペインテッドホワイト(ストーンズ引用)
そんで手前には有孔ボード使って扉に~

・・・。
って・・・アレ?
扉の板が全然合わない
ちゃんとコ○リでワンカット50円×3回かけて切ってもらったのに・・・
もしかして・・・(冷汗)

棚自体歪んでるー!?(泣)

もうココまで来て引き返す訳にも行かず
有孔ボードをアチコチかんなで削って誤魔化してみるものの
イマイチ合わず・・・
『もぅコレでイイや』ってなる(槍投げ)

そんなこんなで一応出来ましたが
やはり扉が・・・
c0081088_15553822.jpg

びっこたっこだー
『まぁ仕方ないか』ってなる(第二投目)

とりあえずセッティング
c0081088_15583170.jpg

まぁこんなもんかって感じですね
ぶっちゃけ失敗作ですな・・・

多分今回でこのカテゴリーは少しお休み
構想段階のディテールが決まったらまたアレですがね
そー言いつつも
何やら地元のパチンコ屋だったり中古車屋だったりしたアソコ
今では更地なんですが
少し前?から囲いが出来てね(かっこい~)(くだらね)
何か出来んのかな~なんて思ってたら
昨日の日中通った時、看板掛かっててね
よく見りゃあらまぁ
c0081088_1612429.jpg

販売内容見ると微妙な感じですが
木材無くとも細々したモノ売っててくれたら嬉しいなぁ~
もう地元から出なくてもイイかも~
ラーメン屋もあるし~
焼肉屋もあるし~
寿司屋もあるし~
スーパーもあるし~
居酒屋もあるし~
スナックもあるし~
河○ラもあるし~
農協あるし~(重要)

さらにコ○リとはね~
ウッキウッキで~す~ね~♪
[PR]

by godinyama | 2009-03-01 16:23 | SUNDAY大工野朗