MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 28日

本日要約・・・

我が手に届きましたコレ!!
c0081088_21533534.jpg

ココに来てハンパなくはまってる番組
最近出た本!!

あるルートを使って
いくらか安く買おうとして注文したのですが
予想外の売れ行きだったのか
メーカーでの在庫切れにて一ヶ月近く待ってしまいました

待って待って要約来たコノ本
ホンキでイイっす!!
渡辺さん最高っす!!

完全におかしい人かもですが
どんなお笑い番組よりも
コノ番組見たほうが笑えます♪(←根本的におかしい)

そして幸せになれます
毎週愉しみで仕方ありません
録画までして見ちゃってます
どんどん色んな木材やら何やら
ウリンだのガルバだのワーロンだのイペだのetc...
建築資材を覚え始めております(行き先不明)

絶対無理ですが
今の一番の夢は
理想の家を建てて渡辺さんに探訪してもらう事です!!


やっぱ宝くじだな!!
[PR]

by godinyama | 2009-05-28 22:14 | MOZO
2009年 05月 26日

そして・・・

再発売直前!!

ワタクシを苦しめる悩ましいヤツ~

c0081088_20411788.jpg


超かっちょえ~です個人的に
ココに来てギブちゃんを欲するとは
思いもよらなんだ~

何か最近このトシなってって感じですが
ベッタベタなロックとかパンクとかやりたくなってまして
そんでギブちゃん~

ギブソン、フェンダー、グレッチ等など
超一流メーカーのギターで
自分が憧れるギター数あれど
ココまで欲しくさせた超一流メーカーギターは初めてです
ヴィンテージとかでもなく
再発売のだからか思った程高くなく
SONYのBDZ-T55ちゃんの秋田の相場くらいの御値段~(判りづらい)

何よりも
レスポールって双子のハムちゃんって感じですが
ワタクシを悩ますコイツはJr.なんで一人っ子
当たり前の如くスウィッチもなく潔い作り
ハムちゃんとシングルコイルちゃんの音の違いさえ判らないワタクシは
完全に見た目だけで惹かれてる次第です
しかも木材フェチ(そんなフェチ無い)のワタクシにとって
木目ボデーはハンパねーヤベー感じっす!!

宝くじ買うか!!!(うわぁ~)
[PR]

by godinyama | 2009-05-26 21:09 | ONGAKU野朗
2009年 05月 26日

今・・・

c0081088_20272516.jpg


晩酌しながらコイツを見ようか悩んでます

すんごい見たい気持ちでいっぱいなんですが
コレ見たらもう新しい渡さんに会えなくなるってゆー寂しさが・・・

そんなこんなして
一応発売前日に届いてたにも関わらず
何日も放置状態です(汗)

久々に呑んだ瓶ビールを味わいながら
残りコップ半分を飲み終えるまでに
決断したいと思っております・・・
[PR]

by godinyama | 2009-05-26 20:26 | MERO8
2009年 05月 26日

行って来ました・・・

エアチェック~

ってか今更の更新って遅いね~
前は土曜とかのイヴェント行って来ても
次の日休みで、ソレについて更新出来てたんですがね
ホント休日が変わったせいで
せっかくあった愉しかった事とかが
数日経って、興奮冷めた状態で日記にしなきゃない
コレ結構キツイっすね~
なんか訪問者も殆ど来ないしね~
だからって画伯と一緒にブログ休止~ってのは
いくら彼の金魚の糞でもしませんわよ~(糞の意地)

そーいやぁヤツに来月手伝いたのまれてたなぁ
休みとんなきゃなぁ・・・

と、まぁ
私事はさて置いて
こないだの土曜
『aircheck』
行って参りました~

ホントすぐ帰るつもりだったのですがね
結局、日をまたいでしまいました

ソレはソレで仕方ないですね
今回はイツにも増して盛り上がってた気がしますし
まぁシラフだったんでハッキリ言って自分的には
盛り上がってる様を見て愉しんでた感じなんですが

そんで今回愉しみにして行ったのがココラボゴトーさん
ホント流石です
なんかDJ+小道具で
かなり場が華やかになってましたね~☆
ソノ途中で帰っちゃったからアレですが
多分盛り上がりの最高潮だったかも~

そして更に違った意味で愉しみにしてたのが
   『生舞子ちゃん』(出た出た)
すんごいちっちゃくて可愛かったです(リアル萌)(リアルキモイ)
確かに美人とかとは違う(おいおい)感じですが
変な呼び方しちゃダメですよ自転車支援の方々~(笑)

話は前後しちゃいますが
イヴェント始まる前にカレー食べるつもりで行ったんですが
突発的な団体客(多分あのカレーっぽくないゴスの方達)のため
フロアーはいっぱい

ワタナベさんが気をつかってくれて
いつもDJ陣が控えてる方へつれてってくれたのですが
当たり前の如くいましたね舞子ちゃん
緊張しすぎて隣に座ったM君とかSさんに
無駄なまでにマシンガントーク(完全に挙動不審)

そんななるつもり無かったんですがね
実際見たら個人的に卒倒状態でした
しかもポニテでしたね!(ワタクシのために)(んなワキャない)

等とね、心中ヤバイ状態の興奮も
帰り際発覚した事実に凹む(あんな事で凹むなよオレ~)

もーこーなったら今までの自分の音楽捨てて
HIP HOPやるっきゃねーな!!(泣)
[PR]

by godinyama | 2009-05-26 14:21 | EVENT
2009年 05月 17日

正直・・・

『草食男子』

コレについて
嫌だ嫌だ何て言ってる

『肉食女子』

の方が
もっと色々考えた方がイイのではないかなぁ~
なんて一人思ふ今日この頃


実質自分がどーなんかはよく判りやせんがね~

目茶苦茶日曜大工好きだけど甘党だし~
エロいけど奥手だし~

ってか受身の男子が増えてるってぇのも
言われてるみたいでして

ワタクシなんか小学校ん時に習ってた柔道で
技は全然ダメだが、受身は相当上手い!等と言われる程の
受身の達人です(負け確定)(ってか受身違い)
試合に負けて勝負に勝つみたいな?(完全に間違ってる)


まぁ話しは戻りますが
その話題自体がもぅ相当嫌いなんですが
どっちがどっちとは言えない問題ですな
自分にとっちゃぁどーでも良い話しなんで
だから何だって話しなんですが
単に、自分を棚に上げて
アレコレ勝手な事言うのはどーなのかなってお話しです



コノ日記自体がどーなんだって言われちゃいそうですね(特に柔道の下りとか)(ぶっとび~)
[PR]

by godinyama | 2009-05-17 21:43 | MOZO
2009年 05月 12日

本日・・・

発売日前日ではありますが
届いちゃいましたよ優君のCD~
c0081088_2127557.jpg

さすがタワレコ~
ワンコインCDなんで
送料&代引き手数料のが高かった(複雑な気持ち)

今回のコレは
彼にとって人生初のシングル
そして七月には初の全国流通版のCDが!

多分ココ見てる方からしたら
『全然知らんヤツの話されてもなぁ~』
なんてお思いでしょうが
簡便して下さい
だって宣伝したいんだもん!(だもん!)(キモイ)


あ~、そぉそぉ~
ワタルさんのアレも出るみたい~
間違いなく注文しました~
そっちもかんなり愉しみ
実は昨年11月に山形で上映されてたけど
知ったのは一月あたりだったし
死ぬほど悔やまれる(泣)

ってか代表に前のヤツ貸すって言って
一年以上たったかも(笑)(←酷い)
[PR]

by godinyama | 2009-05-12 21:28 | ONGAKU野朗
2009年 05月 11日

多分・・・

コレ系のネタやってたら
ホントにキリないんでアレなんですが
少し前に仕入れてた情報を確認出来ずにいて
要約本日確認できた事があります

結構嫌いな方ではないので
コレは結構ショックでした

下のをクリックして見てください
      ↓
劇的ビフォ○アフター

まぁ知ってる方は知ってますでしょうが
リフォームされちゃいましたね
確かに可愛くなったって言えばそーなんですが
流石に目頭の切開具合にはちょっと・・・

人気の急降下とか
中村さんとの破局とか
彼女も色々あったんでしょう
やはり嫌いな方ではないので
ココらでやめときます

未だ誰か判ってない方へ
答えとしてコチラをどーぞ↓

卓球の頃が懐かしい(泣)
[PR]

by godinyama | 2009-05-11 08:49 | MOZO
2009年 05月 07日

再来週末・・・

エアチェックですね~

今回はとうとう
ココラボのあの方が登場の様です!
しかもDJ以外にも何かやってくれるっぽいっす~♪

まぁその情報は結構前から
聞いちゃってたんでアレなんですが(アレて)
毎回恒例の女性枠
今回はあの舞子たんちゃんが登場です!!

実質、今の休日状況からして
土曜のイヴェントってぇのは結構きついのですが
生舞子ちゃんを見に行ってきたいと思います!!(リアルな意気込みがキモい)


エビス顔に認定してもらおう~(エビス顔とゆーかエロス顔だよね自分~)
[PR]

by godinyama | 2009-05-07 20:34 | EVENT
2009年 05月 05日

なんぼなんでも・・・

GW関係なく通常休みのみだからってね
ふて腐れて布団にくるまってるってーのもアレなんでね
頑張ってこんなトコまで行ってきちゃいました↓
c0081088_16511145.jpg

駐車場やばかったんで道の駅に駐車
ソコで出迎えてくれた桜(?)↓
c0081088_1653132.jpg

そんで館内に入って出迎えてくれたのがコノ方↓
c0081088_1654481.jpg

あ、飛んでる~(ココでもうすでにキモイほどに萌え始める)↓
c0081088_16561734.jpg

出迎えてくれた方が、ウミガメ様なだけに
某竜宮城にまで連行されてる気分↓
c0081088_17382517.jpg

あれよあれよと引き込まれて、行き着いた先での
若いおなごとイルカの舞い踊り↓
c0081088_1714731.jpg

c0081088_172913.jpg
c0081088_1722171.jpg
c0081088_1723473.jpg
c0081088_1724530.jpg

あまりの可愛さにメロメロになりながらも何とか帰還
ソコで待ち構えていた誘惑に負けて
c0081088_1736930.jpg

MOZOKOGI太郎はメタボになってしまったとさ~

とっぴんぱらりのぷ~



ってか出口で売ってた
    『くし餅』
なる食べ物が半端なく旨かった!!

実質、拍子木切りなった餅を串に刺して
「あんこ、しょうゆ、ごま」の何れかを付けて食すのですが
売ってるおばちゃん曰く
『つきたてのお餅なうえに無添加だよ~』
ですって~
確かに団子とは違い
かなりのふわふわ食感だし
めちゃくちゃナチュラル

食いながら車のある道の駅まで行ったんですが
その時点ではあまりに変哲のない食べ物だけに
『旨いなぁ~』程度で納まってました
ですが、青森を出て大館あたりにまで来ると
実はあんな形式の食べ物はアソコでしか無いってのに気付き(ってか気付くの遅い)
ココまで来てもうどー仕様も無い事実に
半狂乱のまま家路についたとさ~(悔)

実際、全く店の名前も確認せず
ただただ買ってきてしまったので
今後あの『くし餅』には出会えないです
情報有りましたらコメントください(切実)

注:丸い串餅とか、うちわ餅なる物とは違います
[PR]

by godinyama | 2009-05-05 17:36 | MOZO
2009年 05月 04日

おぉぉぉー!!・・・

前前述で話した
『高橋優』君ですが
どーやら個人的にやってたHPから
シッカリ作られたオフィシャルなHPが完成した模様です☆

そんでタワレコで買えるワンコインCDが5/13発売
七月には全国的に流通されるミニアルバムが発売なる予定らしいです

ホントに数回しか遊んだ事ないワタクシでは
知り合いだと言うのも申し訳ないくらい
徐々にとは言え、芸能人になりつつありますね

そんな数回遊んだって程度の関係ではありますが
やはり少しであっても知っている人間であれば
特に頑張ってもらいたいってのがワタクシの心情でして
そんな中、自分が彼に出来る事としたら
ココを見てる人や、出先で彼の話を聞かせた相手が
どっかで彼の何かを見つけた時
『そーいやあのモゾコギ知り合いって言ってたなぁ』
なんて思っていただいて
ほんの少しでも彼へ繋がりのようなモノとゆーか
親近感的なモノを感じてもらって
更に気に入ってくれたり何かしてくれたら
ワタクシの思いも報われるってゆー
超ひとりよがりな感じっす!!(ひとりよがりかい!!)

とゆーのはアレですが
ココで一つその5/13発売なる
『高橋優/こどものうた』のPVをど~ぞ~↓(注:かなり攻撃的な曲です)

[PR]

by godinyama | 2009-05-04 23:58 | ONGAKU野朗