MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

今更ながら・・・

休日の朝食後には
コーシー・・・もとい、コーヒーを(地元ネタ)(誰も知らない)落としておるのですが
タイトル通り今更ながら普通のポットでは上手く入れられない事に気付きました(数年越し)
って事でドリップポット導入に踏み切り
アチコチ回って御値段リサーチ
こだわればこだわるほどアレな世界なソレ
ソコはほら、中途半端なこだわりのワタクシ
ピンキリ中のキリを購入~
c0081088_7351100.jpg

安いとは言え、さすがはソレ用だけあって
ちゃんと土手になってくれる~
c0081088_7403714.jpg

そんなんで喜ぶあたり
今まではソレ以前の問題だった事が窺えますね(THEだじゃぐドリップ製法)

愉しくて意味も無く落ちる滴を撮ってみるとゆーベタな事をやってしまう
c0081088_742864.jpg


そんな中でのベストショット
題して・・・

『逢引』
[PR]

by godinyama | 2009-08-30 07:47 | ASAMESI
2009年 08月 25日

連続更新・・・

ココ数ヶ月、眠りが浅いせいか
頻繁に夢を見ます
結局起きると忘れちゃうんですがね

ですが昨晩?今朝?
今回見た夢はかなり強烈だったのか
五分かそこらの短いヤツながらも憶えてます

何故か自分に瓜二つの双子の弟がいて
何故か更に妹まで存在していて
何故かその妹は若槻千夏(特にファンでもないのに)

内容は全く思い出せませんが
その妹若槻に、二人のワタクシにやたら何かをお願いしてまして
弟共々目茶苦茶拒否してたのですが仕舞いに
『お願い聞いてくれたらパンツあげるから!』
と言われ
『褒美に妹のパンツって、お前ん中でオレ等どんだけ変態なんだよーーー!!!』

とツッコミつつの起床
大丈夫か自分・・・(汗)
[PR]

by godinyama | 2009-08-25 22:09 | MOZO
2009年 08月 24日

訂正・・・

前述の立ち読みした雑誌は
『GoodsPress』ではなく
 『BestGear』 の間違いでした(恥)
[PR]

by godinyama | 2009-08-24 19:21 | MOZO
2009年 08月 24日

案外・・・

よく見たら一週間くらいづつ更新してたんですね自分

なんか夏の間の更新は
毎度久々の更新な気がするんですが
多分一週間にログインする回数が激減してたのが
そんな錯覚を起こしていたんだと気付きいた今日この頃

そんな感じでログインできないくらい
遊びに忙しい休日を毎週過ごしていたので
本日は久々に何も無い休日をまったりと過ごしております
完全に燃え尽き症候群的な感じでして
まったりと言いながらも、ぐったりと言った方が正しいかもですがねぇ

そんなせいか特にネタは思い浮かびません
大した話しではありませんが、しいて言うなら
今回の女子バレーで狩野に惚れたって事と(うわぁ)
何年かぶりにコンビニでガッツリ立ち読みしてしまったって事くらいですね

前者の話しはキモイだけなので後者の話しをピックアップします

高校生くらいん時なんかは三、四冊立ち読みとかよくしてましたが
今は気になる雑誌とかはコンビニに置いてないし
あったとしても立ち読まず買ってしまいます
そんな感じな中、何故コンビニでガッツリ立ち読みしたかとゆーと

単に仕事が早く終わりすぎて
そのまま早く家帰ってしまうと時間が余ってしまい
無駄にアルコール量が増えてしまうからって話しです
しかもココ数週間の親戚との呑み会で
大量摂取慣れしてしまっているんで
放っておけば普段の倍とか呑んでしまう勢い(ってかそれ以上呑んじゃいそう・・・)

そんなんを打破すべく
時間つぶしにガッツリと立ち読みです
(↑もっと有意義な案は思い浮かばなかったもんかね自分)

そんな打開案を打ち出したモノの
コノ案を御所野あたりまでに気付けなかった事を
地元のコンビニ寄ってから悔やみました

全然読みたいものが無い中
コンビニでよく立ち読みしてた頃だとスルーしていた
  『GoodsPress』
が目に入りなんとなく立ち読み開始
なんとなく読み始めたわりにら止まりませんでしたねコレ
特に『PENちゃん』をイジリまくってる
『なぎら&坂崎』のカメラマニアコンビの特集が良かったな~

楽しめる雑誌が変わって
大人になったなぁ~等と思いつつ
コンビニで30分近く立ち読みするのは
やはりどーかなぁとも思いましたとさぁ~(ホントに大したネタでもなかったね~)
[PR]

by godinyama | 2009-08-24 13:59 | MOZO
2009年 08月 16日

要約・・・

今日で盆の売り出し製造から脱出
久々の更新かもですね

今回アレコレあって変則的な休日
なんで、いつもより一日多く仕事して明日からニ連休
『チャリンコッピック』やら『甥っ子来襲』やら『盆の売り出しの嵐』やら
八月入ってこの半月
あっと言う間に過ぎてしまいした
気付けば夏も終わり間際
竿燈見たのが三日前かと思うくらいに感覚が崩壊中です

そんなこんなで明日はゆっくりしたいトコですが
従兄弟の兄弟が家族引き連れ一泊しに来る模様
多分明日は、田舎恒例の昼から宴会

盆の仕事の疲れを癒しつつ
明日に向け体力温存
部屋の電気消して網戸開放
星空ツマミに晩酌
星見るの実は大好きです
田舎って灯りが少なくて嬉しい限りっす~☆
c0081088_21341333.jpg


ってか何座が見えてるでしょうねコノ画像・・・(知性ZERO人間)
[PR]

by godinyama | 2009-08-16 21:45 | MOZO
2009年 08月 07日

よっしゃー!!・・・

アレコレ重なり更新遅れましたが
ワタクシの宣伝活動の御蔭で(嘘)
『高橋優』君の唄が
FM秋田のマンスリーソングになりました♪

ピックアップされたのは
前に宣伝したシングルCDの曲
はっきり言って五月に発売なった曲ですし
一応M秋田のHPに載ってるのは七月発売のアルバム
捨て曲の無いあのアルバムだし
もっと別な曲をフィーチャーして欲しかったなぁ・・・
なんてぇのは個人的な話しですがね
なんにせよ要約秋田の電波で優君を耳に出来て
本気で嬉しいです(感動)

もし耳にする機会がありましたら
ほんの少しでも耳を傾けていただけたら
人事ながら嬉しい次第です☆


話しは変わりますが
明日はチャリピク!!
副会長として多くの御参加願いたいと思います~(宣伝力0活動)
[PR]

by godinyama | 2009-08-07 22:22 | ONGAKU野朗
2009年 08月 03日

お願いしまーーーす!!!・・・

昨日見てきました

『サマーウォーズ』

映画評論とか出来る程、頭も良くないので
単純に面白かったです
この勢いで『時をかける少女』借りそうな自分
ジブリ以外のアニメ映画を
映画館で見たってのは小学校依頼
根本的に三十路目前でアニメ映画見てる事自体
キモイとか言われそうですが
かなり好きな感じでした
最後の古典的なオチなんかかなり(笑)

あの見てる方が恥ずかしくなるような感じ?
あーゆーのクセになります自分
『耳すま』がいい例ですね(略してるしキモーイ)


キモイついでと言ってはアレですが

ワタクシ・・・
[PR]

by godinyama | 2009-08-03 08:51 | OH!TAKU