MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 19日

昨晩から・・・

寝ても覚めても悩みまくりの

『ケラレ問題』・・・

今晩は諦めて寝よう(眠)
[PR]

by godinyama | 2009-10-19 01:20 | OH!TAKU
2009年 10月 13日

もうねぇ~・・・

コレ憶えたらオモロくて
ワザワザその為に画像を撮りに
アチコチ出かけてきちゃうね~♪

c0081088_20331187.jpg


c0081088_20333354.jpg


アチコチと言いつつ
使えそうなのが撮れたのは港で撮ったヤツのみ

時間遅くて撮りに行けなかったけど
駅とか電車系は良さそうだな~
Nゲージっぽくなるよね~

ってか二枚目のヤツとかだったり
昨日の仙台駅前の画像の感じからして
やっぱ見下ろす感じな画像のが雰囲気出るんだね~


でも高所恐怖症だからなぁ・・・(しょっぺー)


興味がある方は使ってみて下さいな~→TiltShiftmaker
[PR]

by godinyama | 2009-10-13 20:47 | OH!TAKU
2009年 10月 12日

昨日・・・

巷の連休ムードに流され
思いつきのまま久し振りの仙台へ~(前夜決定)

興味本位のみで行ってきたのが
一周年を迎えた泉区の某アウトレットモールへ

田舎者には想定外の人の量と店数
もうソレばっかで余裕無く
ほぼ御土産購入にて終了(疲)

一応ヨドバシなんか見てみたく
駅方面にも行ってみるも
先の疲れに追い討ちをかけるような人ごみで
やはり行っただけな感じで終了(死)

結局個人的な買い物は一切無く
帰り際の駅の屋上駐車場?からの
建物撮影が一番愉しかった(安上がりなワタクシ)
c0081088_1441086.jpg

c0081088_1485750.jpg


ホントは
ファインダーとかあったら欲しいなぁなんて思い
行く前に軽くネットでカメラ屋とか調べたんですが
そっから何故か脱線して
CX2の機能について掘り下げちゃって
結局肝心なカメラ屋の場所とか調べ忘れて
一切カメラ屋には行けず(泣)

悔しいのでCX2の機能っぽく
こんな加工して遊んでます・・・

ミニチュアライズ~♪
[PR]

by godinyama | 2009-10-12 14:17 | MOZO