MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 15日

昨日会社で・・・

ワタクシが全く馬が合わない配送責任者が
電気屋に行ってコレ買ったって言って
みんなに見せびらかしてましたが
同僚にイタズラで自宅PCにエロ動画のショートカット貼られても
ロクにそれの消し方さえ判らない彼は
シャッフルとは言えホントに使いこなせるんでしょうか?

しかも自慢げにこんな事もいっておりました・・・

5千円くらいで買ったよコノipod~
          確か100ギガだがあるみでーだ~♪』


存在するならワタクシもソレ欲しいなぁ~(←)
[PR]

by godinyama | 2009-11-15 11:24 | MOZO
2009年 11月 09日

約三週間・・・

更新がおっくうになる程バタバタしておりやした

そんな中覗いて下さってた方もいたみたいで
そんな希少な方達にはホントに申し訳ない限りっすー(汗)
てかログインしたのも三週間ぶり・・・
休みとか暇が全く無いワケではないのですが
完全に気持ちに余裕がありません

今年の年末はホンキで忙しいです
過去に前例が無い程の少人数でのクリスマス製造
ですが販売予定数は例年通り
今年は少人数な分、十月からちゃんと残業代出すとか言っといて
結局出ないってさ~
下手に期待したアタイが馬鹿みたい(泣)(ってか法的に出せよってな~)

まぁそんな日常でも
休みに思いっきりチャリこいでアチコチ行って
LUMIちゃんに秋の街や木々を写して
ストレス発散してやるーーー!!!
なんてずっと思ってるのですが
毎週月曜雨・・・

そんなストレス発散方法が実行出来ず
結果発散する方法が
陰気なインドア(オタッキー)なカタチに現れてしまいました・・・

撮る楽しみが満喫出来ないなら
カスタムしちゃえってな感じです、逆に(何の逆だ)
ってかただの物欲と浪費の結果ですな

事の発端は三週間前に更新した
『ケラレ問題』がエスカレート

解決策を見つけるべく
アレコレ色んな方のLX3&D-LUX4カスタムブログを拝見
気付けば完全に物欲の波に呑まれてしまいました・・・

そんな感じで今ワタクシのLUMIちゃんは

こんな感じ
[PR]

by godinyama | 2009-11-09 22:27 | OH!TAKU