MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

出ました物欲・・・

最近また物欲情(←?)してます

カメラと楽器系がやばい・・・

カメラだと外付けファインダー
ってか普通に一眼欲しい
そんな中、ワタクシの誕生日の次の日
こんなん発売→E-PL1

コレまじカワイイ!!
前に欲しかったけど鎮火してしまった
PENちゃんの、更にちっちゃい版
ココまで小さいとかなり嬉しい♪
ですがその分、作りがちゃっちいかも・・・

まぁ結局買いませんけど
でもちゃんとした一眼はホント欲しいなぁ
でもコレってぇのが無いんですよね

楽器関係だと
冷めつつあるも、前から言ってるレスポールに
あとカジノ用のビグスビーに
あと安いのでイイからエレマンに
あとブズーキ用にピックアップに
あとRolanndのリズムアレンジャーに・・・

ってかありすぎ(汗)
しかもこないだ見た動画でオモロいの発見
知ってる方もいるかもですが
このファミマ入店音のアレンジやばい~↓


あー、コノ機械も欲しいかも~(←)



そー言いながらも
結局どれも買わないだろうな・・・
[PR]

by godinyama | 2010-02-26 21:23 | MOZO
2010年 02月 19日

久々カテゴリー・・・

どこぞのばらまき政策の様に(某ヴァレンタイン川柳より抜粋)
チョコが横行したと思われる先週末
横行からの横暴なる休日出勤

意外と早めに代休きまして本日お休みでした
ってか明日でてまたニ休なんだったら
欲しかったよ三連休・・・

まぁ休めただけイイかって感じですかね!

イヴェントも終わり気も抜け本日
久し振りに休日遅起きしてしまいました
なんと朝の八時まで寝てしまったのです!!(←爺さん化)


普段の仕事ん時は
六時半まで起きられず布団でモゾモゾ
休日なると何故か
五時半くらいから目が覚め寝られずモゾモゾ

そんなんなんで休日八時は遅起き
やはり起きるの遅いと体が変
でも自他共に認める朝食推進家(定着してない)としては
ちゃんと朝食食べなきゃってんで冷蔵庫オープン
昨日の残りのヤッコがあったんで
ソイツでメシにしようと思い手をのばしたら
その上の段からの熱い納豆の誘惑が!

二人まとめて相手してやっか~なんて感じに
プレイボーイが如く丼へIN!!

『腐った大豆の兄弟丼』でい!!(リトルグルメ風)
c0081088_21481135.jpg


因みに味は包み隠さず
そのままの味です(The醤油味)

大豆に次ぐ大豆~
[PR]

by godinyama | 2010-02-19 21:51 | ASAMESI
2010年 02月 16日

唯一無二・・・

中高生の制服の様な着こなしで

チンピラの様な態度で

今では競技人口も結構いるスノーボードをやり

オリンピックとゆー大半のスポーツ選手が目指す大会に出て

誰もが狙う金メダルなんか獲ろうとしてたら

『人と同じ事はしたくない』

とゆー言葉は嘘になる気がする・・・


パイプのボトムで
誰もやった事の無い様なグランドトリックだけやって
下まで降りてくるくらいの事をやったら
その言葉を認めようと思えるかも。

ワタクシは凡人なんでアレですが
やらかした事自体より
人と同じが嫌なんて事を
安易に言わない方がイイと
個人的に思ふ今日このごろ・・・
[PR]

by godinyama | 2010-02-16 21:20 | MOZO
2010年 02月 01日

衝動的に・・・

ボードに行きたくなり行ってきました

こないだmsmさんのブログ見てたら
爆発的に行きたくなりまして
数日前に月曜休み仲間で
高校の同級生のヤツにアポとり
男二人で行ってきました~

まぁ行った先は無難に田沢湖です
c0081088_16572673.jpg


先々シーズンに一回行ったっきり行ってなかったので
もう滑り方も忘れてるかと思いましたが
ワタクシのモノマネばりにちゃんと滑られました(←)

五時間券買ったのですが
滞在は四時間くらい
小休止二回と昼休み合わせて計一時間ロス
なんで実質三時間くらいしかゲレンデにいませんでしたが
正直めちゃくちゃ疲れました
運動不足のアラサー男二人には三時間で充分でした

久し振りのボードではありましたが
かなり愉しめました~☆
今年はもう何回か行きたいっす!!

と言いつつ調子付いてましたら
最後の最後にテンションガタ落ちの悲劇が・・・

無い!!!
[PR]

by godinyama | 2010-02-01 17:17 | MOZO