<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 29日

一昨日の話し・・・

一昨日の晩に、大町のスープカレー屋さんにてにて行われた
DJイヴェントに行ってきました

エアチェック以外のDJイヴェントに行くのは随分ぶりでしたが
クボタタケシさんと言う超人気DJがゲストで来ると言うので
周りの薦めもあり行ってきました

前から名前は聞いた事あったのですが
プレイは全く聴いた事無かったので
実際見る瞬間までイマイチぴんと来てなかったワタクシ

が、しかし!!
正直DJであんだけ客が盛り上がってるのは
自分的に初めての光景
ワタクシも見てて愉しくなりました♪

やっぱ名のある人と言うのは
ホントに凄いんだなと実感した一夜でした~☆



追記

最前にいた、ある女性客には
別な意味での凄さを感じましたね(汗)

目を疑った光景
[PR]

by godinyama | 2010-03-29 10:48 | EVENT
2010年 03月 22日

本日・・・

行ってまいりました『さくらさく作品展』

ホントであれば出る側にお声がかかったのですが
中々どーして仕事が忙しい
更なる諸事情により已む無く辞退

あまり上手く人と交流出来ないワタクシですが
きゃろっとさんとほんの少し話しをさせていただき
更に中野さんとゆーお方とも少しの時間お話し
まぁ実際は話したと言うより
ワタクシの何にもならないお話を聞いて頂いたと言った方が適切でしょう(汗)

申し訳なさも若干抱えながらアルヴェを後に軽く駅前へ移動
少しコーフィーを召して(たむらぱんの歌詞より抜粋)
祝日に混み合う行きつけの服屋さんも早々に
久保田町付近を暇潰しがてら散策
大好きなブラタモリっぽく行きたいトコですが
専門家もいなけりゃ知識も無いんで
『ちい散歩』ならぬ『ごでぃ散歩』~

分岐したトコでどっち行こうか悩んでると
ワタクシが萌える某宮崎作品が如く猫の誘導
道を横切る猫陰を見たのでソチラの道へ

行ってみると居ましたよ猫~
[PR]

by godinyama | 2010-03-22 21:56 | OH!TAKU
2010年 03月 14日

先ほど・・・

母から聞いたのですが
渡辺謙さん主演の映画
『沈まぬ太陽』

この映画の受賞について
数日前の新聞にのってたみたいなんですが
母が言うにはこの映画の監督
『若松節朗』さんは
我が地元出身且つ、母の小学校時代の同級生だとの事

一応wikiってみたら確かに地元出身
『ホワイトアウト』とかも撮った人なのね~

共に見てませんが・・・
[PR]

by godinyama | 2010-03-14 09:52 | MOZO
2010年 03月 08日

あるよで無いのよ・・・

ネタがね~

まぁ色々あるけど膨らまないネタばっかなんです
そんな数々を箇条書きにして紹介です

・冬の大六角形をドンキホーテの駐車場でも見れたのにプチ感動。(あんなに明るい場所なのに)

・健康診断の一週間前に、家にある機械で血圧計測。140/110とゆー数値に一週間怯える。(マジ)

・早番の時、春の大曲線を見ながらの出勤に激萌え。(ス~ピ~カ~)

・さかいゆうの『まなざし☆デイドリーム』がラジヲでヘビロテ。はまる。(心の中がフォルテシモった)

・健康診断は正常値にて一安心。(小躍り)

・免許更新。念願の普通講習にて期限5年のICチップ入り免許証を貰う。(目指せゴールド)

・さかいゆうの煽りで、原作のだめに今更はまる。(20巻以上あるのににビビる)

・愛車のリコール通知が届く。(何度目だ)

・健康診断から一週間。正常だったのをイイ事に暴飲暴食。体脂肪が去年に戻る。(女子の数値)

・のだめの煽りでピアニカを使った新曲が閃く。(影響されやすい)

・ようやく某無料情報誌に載ってた豆大福を食べる。(甘さ控えめ)

・もうすぐ見られなくなりそうな冬星座を昨晩激写。(やっぱ一人は怖かった)

皆さんも探してみよう・・・
[PR]

by godinyama | 2010-03-08 13:44 | OH!TAKU
2010年 03月 03日

サヨナラ・・・

サヨナラ皆さん

ワタクシはもう今日で卒業です

辛かった事

愉しかった事

沢山ありました

今日までの自分を振り返ると

本当に感慨深いです

あまり長くなってもアレなんで

ここら辺で終わります

今日でサラバだ!!!
[PR]

by godinyama | 2010-03-03 18:15 | MOZO