<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 26日

本日は・・・

晴天なり~
午後から先週公園とか駅近辺
ごでぃ散歩しよう~

話しは変わり昨日
スケート場にて開催されてたアレに行ってきました~

あまり混みあったトコ行くの好きではないので
ホントは行く気無かったんですが
父に何か買ってきてくれとせがまれ
仕方なく行ってまいりました

リンク内に並びまくる屋台達には驚きましたね~
半生のカステラとか、人気手羽先店とか、獅子舞芸人の焼肉とか、なnでnかnでnとか
人気店の行列凄かたすね~
並ぶの嫌いなうえにアラバキ貧乏なワタクシは
ほぼ見てるだけでしたがね(爆)

ですが流石に全く人気無さそうなトコのを
父へのお土産にするのもカワイソウだったので
微妙に行列になってたトコのロールケーキにしてあげました
(食べた父の感想も微妙でしたがね)

今日のお昼に食べようと思い
自分用のお土産に『とり天』っての買ってきました

唐揚げ?フリッター?みたいな?
まぁ似た様なもんか(←適当)

魚焼き機で一回温めて
付属のポン酢に大根おろし混ぜたのかけつつ
On the rice!!

食べ物構図がワンパターンの図
[PR]

by godinyama | 2010-04-26 12:44 | HIRUMESI