MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 27日

綿入れ・・・

特に言ってませんでしたが
数年目から毎年冬には丹前を羽織っております

c0081088_2259776.jpg


小学校か中学の頃?に祖母が作ってくれた物なんですが
当時のワタクシは『カッコ悪い』と言って着てませんでした
ケミカルウォッシュでスリムでツータックのジーパン履いてたクセにね(爆)

数年前にタンスの奥から発見して以来
むしろ暖かくって手放せない感じっすね~☆

袖が九分くらいだし、丈もちょい膝上ではありますが
まだ全然イケますね!
物持ちの良さだけが取柄です~(何年もほったらかしてたクセにね~)
[PR]

by godinyama | 2010-12-27 22:59 | MOZO
2010年 12月 27日

実験~番外編~・・・

クリスマス終了して、要約二連休
久々感の漂う休日前夜の土曜
結局最終的にどーなったんだろうと思い
一応体重計に乗ってみました

体重
51.2kg

体脂肪率
16%


体重は少し上がりましたが、体脂肪率がダウン~♪
そんな感じだったので調子に乗り
土曜夜から日曜夜までは遅寝遅起き&暴飲暴食
そんな不摂生がたたり、本日朝計ったら

体重
52.2kg

体脂肪率
19%


やべーやべーってんで本日は
アチコチ行きまくって歩きまくりました
そんで結果先ほど計ったら・・・

体重
52.0kg

体脂肪率
18%


なんとか微妙に下げられました(汗)
久々歩きまくったら足の裏が痛ひ・・・

歩きながらアチコチ撮ろうと思ってたんですが
雪降ったりもあったんでケイタイカメラで我慢
ってかエクスペリア買ったら
一眼よりケイタイで撮る事のが増えました
コレはコレでまた痛ひ・・・

c0081088_2211259.jpg

c0081088_2213264.jpg

[PR]

by godinyama | 2010-12-27 22:01 | ③・POー!!
2010年 12月 23日

実験八日目・・・

労働時間
8:00~19:30(昼休みを除いて10時間半)

体重
50.8kg

体脂肪率
17%


昨晩の不安もよそに
ついに超えました51キロの壁を!

ってか今日でクリスマス終了ですけどね
結果としては下がりはしたものの、あんま変わりませんでしたね(汗)

てかなんか今年は楽だったかも~☆
[PR]

by godinyama | 2010-12-23 21:09 | MOZO
2010年 12月 22日

実験七日目・・・

労働時間
8:00~19:30(昼休みを除いて10時間半)

体重
51.0kg

体脂肪率
17%


ケーキを三つに
毎年冬至恒例のパンプキンペーストを牛乳で伸ばした甘いヤツ飲んで
今日は結構ヤバイんじゃなかなと思ったんですが
むしろイイ感じになってます
ってか明日くんのか?・・・(怖)
[PR]

by godinyama | 2010-12-22 21:33 | MOZO
2010年 12月 21日

実験六日目・・・

労働時間
7:00~19:30(昼休みを除いて11時間半)

体重
51.2kg

体脂肪率
18%


今日は条件が違いすぎるので仕方ないっすー
ってか仕事の忙しさに伴って
この実験がめんどくなってきた・・・
[PR]

by godinyama | 2010-12-21 23:06 | MOZO
2010年 12月 20日

実験五日目・・・

労働時間
8:00~20:00(昼休みを除いて11時間)

体重
51.0kg

体脂肪率
17%


何となく最終的に
あまり変化無く終わる気がしてきました(爆)
[PR]

by godinyama | 2010-12-20 22:26 | MOZO
2010年 12月 19日

実験四日目・・・

労働時間
8:00~19:00(昼休みを除いて10時間)

体重
51.2kg

体脂肪率
17%


終業時刻が30分早かっただけで
特に体に変化なしですね


多分ですが今日までがウォーミングアップ
明日からはホントの本番です
何よりもクリスマスの売り出し用のレギュラーケーキがハンパ無いです
なんならその明日作った物を
明後日カットもしなきゃなさそうです

多分明後日からは地獄です
何年か前のクリスマスでの、マ〇ダイ売り出しケーキをカットして
3時過ぎに終了の惨事の再来もありうる感じ~(韻ふんでる~)(爆)
[PR]

by godinyama | 2010-12-19 21:42 | MOZO
2010年 12月 18日

実験三日目・・・

労働時間
8:00~19:30(昼休みを除いて10時間半)

体重
51.2kg

体脂肪率
17%


体重が0.2kg減

おやつに小さいケーキと大きいケーキ食べたんで
もしかしたらアレかなと思いましたが
あんま変わりまへんな~
[PR]

by godinyama | 2010-12-18 21:06 | MOZO
2010年 12月 17日

実験二日目・・・

労働時間
6:00~19:30(早番の休憩と昼休みを除いて12時間)

体重
51.4kg

体脂肪率
17%


体重が0.4kg増
体脂肪が1%減

筋肉ついたのかな?
[PR]

by godinyama | 2010-12-17 21:03 | MOZO
2010年 12月 16日

実験・・・

今日から来週末まで労働時間が増えるし
なにより濃い内容
尋常でないくらい忙しい一週間
もしかしたら体に現れるんじゃないかと思いまして
今日から体重と体脂肪だけUPしてみて
実際変化があるか検証してみたいと思います

本日は通常出勤+残業一時間でした


労働時間
8:00~18:00(昼休みを除いて9時間)

体重
51.0kg

体脂肪率
18%


体脂肪は突っ込まないで下さい(爆)
明日はどーなってんでしょうね~
[PR]

by godinyama | 2010-12-16 21:17 | MOZO