<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 24日

昨晩は今月二回目の・・・

ホテル泊しての飲酒でした

冬の特別プランで駅前のホテルが安く、いつも使う代行と二百円差
ソレを知って会社の新年会の時に使ったんですが
昨晩行ったイベントの『air check』
いつもならイジャと代行割り勘で帰るんですが
昨日は仕事だったみたいでワタクシ一人
ならまた泊まってまえってんでホテル泊~

仕事終わってからチェックインしまして
エアチェックまで時間あったんでテレビ見ながら五号缶空けました
そしたら一週間の疲れもありうたた寝
空腹で起きたら九時前でビックリ(汗)

急いで準備して、夜の街を撮りつつ大町へ~
c0081088_23434188.jpg


今回はチャリエンの御二方のDJ
双方緊張しまくってましたが、最終的にはハイテンションでやってました(笑)
最後の曲ではブラジリアンな曲かけてカポエラのパフォーマンスもありやした☆
c0081088_23473416.jpg

自分、シャッターのポイントずれててヘタやなー(泣)

結局最後まで居て結構酔ってしまい、三時過ぎにホテルへ戻り即爆睡
朝は案外普通に起き、トピコのパン屋でモーニングセット♪

食後は腹ごなしに一眼持って散歩~
[PR]

by godinyama | 2011-01-24 00:02 | EVENT
2011年 01月 17日

進歩ジウム・・・

カメラの腕が全く進歩しないワタクシ
脳内では『進歩がないのは何故だシンポジウム』がよく開催されております(←)

そんな中、最近メキメキと頭角を現してる新屋の若大将さん
その勢いたるやワタクシを尻目にも見てないかもですが
昨晩スタバの店先でタンブラーを見てる彼&お連れ様を
レジのトコからこっそり尻目に注文してたりして~(ここだけの話し)(あくまでここだけ)

ってか猫とかキジとか上手く撮ってますよね若
羨ましいので近所の密かな白鳥飛来地に白鳥激写に行ってきたのですが
鳥インフル怖いなぁと思ったので土手の上からズーム最大
そんで構えたんですが、その途端に向こう岸にいた鳥達が
餌くれるとでも思ったのか急接近!
ヤベー!インフルコエー!なんて一人で土手上でワーワー言いながら逃げるように撮影
(↑アホ)

元々腕もねーのでホントただの白鳥の画像(泣)

『川の流れに逆らいつつ、めっちゃこっち見て向かってくる白鳥の画』
c0081088_10151530.jpg


カワイイんだけどなぁ・・・
[PR]

by godinyama | 2011-01-17 10:16 | OH!TAKU
2011年 01月 10日

昨日今日で・・・

めちゃくちゃ疲れました

昨晩は同級生の女性陣達の厄払い&同窓会
同窓会恒例の変な空気に呑まれ悪酔いの流れでした

そんで本日は約一年ぶりとなってしまったボード
なんで初滑り~

おもろかった~
何年ぶりかに一緒に滑るダースーと、初一緒のマイディーさん
午後からはKORさんとも合流しましたが
皆さん良いペースでめっちゃっくっちゃ疲れましたね

ってかダースーはコブラの毒に悩まされてましたね(笑)
c0081088_21153827.jpg

c0081088_21155782.jpg


終わって片付け中にアバター発見
[PR]

by godinyama | 2011-01-10 21:17 | MOZO
2011年 01月 06日

とうとう!!・・・

高橋優君のサードシングルで出ますよ『福笑い』!!


この曲は今までの感じとは違いかなり丸い感じ
ってかラジオの番組中に作り上げた曲とは思えない程の良さですね~

そして更にとうとう秋田でのワンマンも六月にあります
要チェックやー!!
[PR]

by godinyama | 2011-01-06 22:15 | ONGAKU野朗
2011年 01月 05日

本日・・・

街の情報誌がウチの会社へ取材に来ました

撮影の方は後輩の女子に任せ
先輩のワタクシは取材そっちのけでカメラマンをガン見

EOS 5D』でしたね~

いーなぁー(←道楽野郎)
[PR]

by godinyama | 2011-01-05 20:06 | OH!TAKU
2011年 01月 03日

初売り真っ只中・・・

本日駅前に行きましたが
若人が集ってごった返してましたね~

そんな中三十路おじさんは
無印で靴下三足を定価で買ってきました~(←初売りとかあんま気にしない人)

そんでまた先週同様、微々たる運動がてら駅前を徘徊
ってか駅に面したあたりの駐車場はパンクしまくり
なので市場近くに駐車したんですが
帰る際、ワタクシにとってはとても思い出のつまった場所の前を通った時
壁に書かれた会社名が、もう実際は違う会社名に移行してる事を思い出し
一応ケイタイで撮りました
c0081088_22483835.jpg


なんか寂しいなぁ・・・


ってか
一眼持ち歩けよ自分!!(←)

先週も言ったケイタイでってのと
一年くらい前から所持してて、未だ24枚撮り切れてなくて
こりゃマズイってんで使ってるトイカムでの撮影ばっかで
一眼にシャバの空気吸わせてない・・・

仕方ないのでトイカムを一眼で撮ってみる(←虚しい)
c0081088_22522691.jpg


中学時代に父からコレの魚眼じゃないヤツ貰い、一度所持してたんですが
110フィルムの存在を知らなかったんで使えず放置
高校の時にそのフィルムを知り、要約使ったはイイものの
光量不足でボヤっとした写真で、ほとんど使えない写真を現像(泣)

そんでまた貰い物で所持したのが上の画像の魚眼ヴァージョン
貰った事事態は嬉しかったんですが
その高校の時の経験がトラウマになってまして
一枚一枚シャッター切るのが慎重になりすぎて
未だ24枚すら撮りきれてまへん~


ってかそんな話しはさて置き
いい加減、夜だけでも晴れて欲しいトコです
せめて昨日とか今日とか?
晴れてくれてたら極大一日前ではありましたが
昨晩あたり一眼で流星群いどみたかったのにー!!(悔)
[PR]

by godinyama | 2011-01-03 23:09 | ③・POー!!