MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 28日

今朝は・・・

少し早く家を出てしまったので、軽く会社近くの桜スポットへ寄り道

kamaさんのブログの御蔭で覚えたヒヨドリ達が沢山いて
あっちこっちから、蜜を吸って『うめーうめー』等と鳴いてる様な感じでした☆
c0081088_20553479.jpg


ほぼ満開なのかな?
[PR]

by godinyama | 2011-04-28 20:56 | OH!TAKU
2011年 04月 25日

猫だらけ・・・

時期も時期なんでしょうが、最近どこ行っても猫を見かけます

ってか近所に飼われてるのが何匹もいまして、よくウチの前の道路で寝転がったりしてます
この間なんか仕事に出かけようとしたらウチの入り口塞いでました(汗)
c0081088_119796.jpg


そんな中でも珍しいかった光景・・・
[PR]

by godinyama | 2011-04-25 11:22 | MOZO
2011年 04月 24日

オタ系音楽にハマりすぎてワロたwww(←)・・・




江ノ島行ってくっかな!(爆)
[PR]

by godinyama | 2011-04-24 23:32 | OH!TAKU
2011年 04月 24日

一分咲き?・・・

一昨日の帰りにほんの少し咲いてるのを発見しました
c0081088_1043728.jpg


満開は一週間後と新聞に書いてましたね~
[PR]

by godinyama | 2011-04-24 10:50 | OH!TAKU
2011年 04月 19日

今日は朝から夕方まで・・・

晴れまくってたので、ずっとカメラと戯れてました~

庭に何か判らん花が咲いてました
何すかねコレ・・・
c0081088_0111158.jpg


昼前から出かけましたが、自分の買い物とお使い済ませつつ千秋公園を散歩
階段脇の石垣からタンポポが咲いてました(階段デライオンなんつって~)(ぎゃふん!)
c0081088_01657100.jpg

苔って何か好きっす
苔玉でもやっかなぁ~(←多分やらなそうな言い方)
c0081088_0215158.jpg



今日は日焼けしてしまうほどに結構歩きましたね~(そのワリに成果が出てない)
ってか通り過ぎる小学生に

『戦場カメラマン!!』

と、言われました
非常に、評価は、高いです(爆)
[PR]

by godinyama | 2011-04-19 00:27 | OH!TAKU
2011年 04月 11日

そんでもって乗り物繋がり・・・

たうたうタイヤ交換しました!

つってもチャリのなんですがねぇ~

去年からなんですが、タイヤ減りすぎてまして
『出てはいけない物が出てきてて危うく放送事故』状態みたいな?

いい時期なんで要約交換しました~
c0081088_21372857.jpg

前後真っ黒タイヤになったらまた微妙にですが違う感じなったねヒカリ君~

まぁね、こんなポンコツ
タイヤと言わずチャリ自体新調しろと言われそうなアレですがね(言われる前に言ってみる)
見ての通りバックの酷い小屋を見て判るとおりボンビーなんで無理です(爆)

ってかボードと一緒で、ワタクシ的には流行りもクソもないし
今となっては愛着もあるし乗れりゃ良いんですよ乗れりゃ!(←強がり)

ってか・・・
[PR]

by godinyama | 2011-04-11 21:47 | TIREMAN
2011年 04月 11日

昨晩・・・

随分ぶりに新屋の若大将のトコへ呑みに行ってきました~

ワタクシの高校の同級生でもあり、若の中学の同級生でもあるヤツを連れて行ったんですが
行く前は結構微妙な感じだったヤツも、思いのほか愉しんだみたいで
帰ってから珍しく『連れてってくれて有難うメール』なんぞよこしやがったので少し気持ち悪かった(爆)

ってか呑み過ぎて二日酔いで二重に気持ち悪かった(汗)

余談ですが・・・
[PR]

by godinyama | 2011-04-11 21:23 | MERO8
2011年 04月 06日

godinは経験値が上がった↑・・・

久々の快晴な感じの夜なんで試したくなってしまいました
こんな事ばっかしてたら省エネしてるなんて言えない感じですが
初めてやってみて、一応出来ちゃったらUPしたくなってしましました・・・

北極星を中心に~☆
[PR]

by godinyama | 2011-04-06 23:46 | OH!TAKU
2011年 04月 05日

昼休みに昼寝しに車に行ったら・・・

ウチの会社と犬猿の仲である裏の婆さんちの猫と遭遇
猫には罪はないしカワイイので、逃げないくらいに距離をとって撮影してみました
c0081088_20465077.jpg

やっぱ動物って動くから撮るタイミングがムズイ・・・
しかも警戒してんのかずっと瞳孔開いてたし

ってかこの子ずっとアチコチ移動しては、そっちこっちの車のシャシを臭ったり舐めたり
c0081088_20515955.jpg

何してんすか君?(笑)

そんで終業後・・・
[PR]

by godinyama | 2011-04-05 21:05 | MOZO