<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 17日

母にとっては最悪なお客さん・・・

c0081088_20593068.jpg

ウチの庭の木陰は丁度いい感じの様で、よく日中はココでくつろいでるみたいです

ですが母は猫が苦手なので、毎度風除室から『帰れ!帰れ!』と言ってるようで
この時も玄関で何騒いでんのかと思って行ってみたら画像の感じで猫が・・・

母にとっては一大事なのでしょうが、見てる方には滑稽に見えやした(笑)
[PR]

by godinyama | 2011-06-17 21:00 | OH!TAKU
2011年 06月 12日

立てばなんちゃら・・・

庭のシャクヤクが咲き始めました
c0081088_11365633.jpg

絞り全開のボケバカなってるワタクシなんで
曇ってて白とびしなくて良かったっす~


そろそろマクロ貯金しようかな・・・
[PR]

by godinyama | 2011-06-12 11:37 | OH!TAKU
2011年 06月 06日

ストレス軽減・・・

気づいたら二ヶ月連絡とってなかった友達に土曜の夜電話したら
月曜に田沢湖の外周をポタりに行くって事だったんで、本日一緒に周ってきました
最近仕事やら何やらでストレスが酷かったんで、軽い森林浴的な感じで癒されましたね~

友達を潟分校の校庭走らせたり、湖畔でかっこつけさせたりを撮影してめっちゃ笑った
久々にあんな笑ったかもなぁ・・・

お互い様ですが友に感謝でしたね


辰子さん綺麗でした~
c0081088_1855662.jpg

[PR]

by godinyama | 2011-06-06 18:13 | TIREMAN