MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 25日

去年と同じ場所で・・・

天気良かったしコスモス撮ってきました~
c0081088_22271142.jpg

c0081088_22273078.jpg

c0081088_22275056.jpg


結局気づけばズームレンズ最大ズーム使ってのクローズアップばっか
自分の感覚に幅が欲しい・・・
[PR]

by godinyama | 2011-09-25 22:30 | OH!TAKU
2011年 09月 24日

手が・・・手が・・・

手が痛ひ・・・
c0081088_22453516.jpg


五年前にココラボで行われた『はなうた酒場』にて初めて見て触った楽器の『パンデイロ』
打楽器はリズム感ないのがモロ出しなるので避けてましたが
こないだ密かに行ってきたザキヤマさんのコンサートで見てノックアウト

ってかそもそもスキルが違いすぎますがね(爆)
一人でギター(アコギ、エレキ、ガット)、キーボード、ハーモニカ、パンデイロ、ヒューマンビートボックス、コーラスなどなど
それらとループマシンを駆使して、一人とは思えない音数で三時間て・・・

そんなんまではなれまへんが、頑張って近付けるように初日から叩きまくりです
タンバリンとは違ってめっさ重いのと、リムを叩くので両手が痛くてたまりまへん・・・(汗)


ロールが全く出来ないのは乾燥肌だからなのか・・・(泣)
[PR]

by godinyama | 2011-09-24 23:16 | ONGAKU野朗
2011年 09月 21日

自分によくある遅れてヒット系・・・



『モテキ』の4.5巻買った時に得点で付いて来た、ドラマ『モテキ』第一話無料配信
ソチラで聴いてはいたんですが、原作と実写の土井ちゃんのあまりのズレに主題歌どころでは無く
すっかりハマり遅れたままでしたが、明後日の映画版公開が近づくにつれ耳にする機会が増え
なんか知らんウチに気付けば脳内ヘビロテ~

今日新体制でのニューアルバム出たし、『MUSIC』『STAR』共に買ってみっかぁ!?


あと久保ミツロウの新しいヤツの『アゲイン!!』に出てくるレオちゃんカワイイ~
ミツロウ氏の描く地味カワキャラはテッパン!!(←二次元好きとかキモいヤツ)
[PR]

by godinyama | 2011-09-21 21:53 | ONGAKU野朗
2011年 09月 17日

巫女さんとゆーより巫女ちゃん・・・

特に信仰心とかは無いのですが、こないだ行って来た『根子番楽』のアレもあり軽く神楽づいてまして
今日明日と『日吉八幡神社』で行われてる『八橋山王祭り』での巫女舞を終業後見てきました
c0081088_22205687.jpg

勝手なイメージでは、もう少しお姉さんがやるものかと思いきや小学生
神が降りてきたかは判りませんが、あまりの神がかった愛らしさに
仕事の疲れも吹っ飛び顔が綻んでしまいやした(←軽くキモい)

降りる神より、降る雨キツくてすぐ退散
c0081088_22312926.jpg

度合いにもよりますが、雨の神社も中々イイかも~

明日のお稚児さん行列も行ってみようかな~
そーいや自分も幼稚園の時やったなぁ~



もう26、7年も経つのか・・・(怖)
[PR]

by godinyama | 2011-09-17 22:47 | OH!TAKU
2011年 09月 15日

減らねー・・・

c0081088_20481670.jpg

数年前にヴァレンタイン用のケーキに乗せたミニボトル
会社で決算時期に倉庫整理してて出てきたみたいで
使い道無いから社員で山分けしたのですが、未だに一本空くか空かないかな状態

ブログに載せてみようと思い昨晩再度試しに常温に戻してから試してみやしたが
ブログに載せる前に撃沈(爆)

アタクシ、ブランデー無理でつ・・・
[PR]

by godinyama | 2011-09-15 20:51 | MERO8
2011年 09月 12日

残暑・・・

そろそろ終わりであろう夏の声が頭上で聞こえたので探してみたら居ました蝉君~
c0081088_1503478.jpg


残暑も嫌だが、夏が終って行く寂しい感じも嫌かも・・・

[PR]

by godinyama | 2011-09-12 01:50 | MOZO
2011年 09月 08日

眠ひ・・・

c0081088_21465926.jpg


朝晩涼しくなってきたのに、最近なんか眠れまへん

寝てない訳ではないのですが
眠りについてから3、4時間すると一回起きてしまい
そっから変に眠れなくなり、気付くと起きる時間・・・

朝まで熟睡したいわ~ん(画像は昨日の夕方撮ったモノで、本文とは全く関係ないです)(←)
[PR]

by godinyama | 2011-09-08 21:57 | MOZO
2011年 09月 06日

Rainy Monday・・・

c0081088_2330292.jpg

c0081088_2330526.jpg


日中の残暑はまだあるかもですが、一雨ごとに涼しくなってきて夏も去りつつありますね
今年の夏はなんか色々やったしあったしでホント疲れました

そのせいか判りやせんが、カメラモチヴェーションも下がり気味な月曜の休日でやんした・・・


れにでざんまんでずお~うぇ~げっみ~いだ~ん~
[PR]

by godinyama | 2011-09-06 23:40 | OH!TAKU